Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Art Jewelry Marble at store room 耳元にさり気なく彩を

先週12月4日(金)から開催しております『 クリスマス 森の世界 』 Art Jewelry Marble at store room

今回の展示では、人気のイヤークリップやピアス、イヤリングもご用意しておりますよ。

今日はその中からスタッフdecoさんもお気に入りの淡水パールのイヤクリップ、

新作でイヤーカフをご紹介します。WEB SHOPにもアップしておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

美しい存在感 イヤークリップ

 

左からパール花 イヤークリップ  5,500円  いびつパールピアス  4,400円 ヘリンボーン イヤークリップ  7,700円

バロックパール イヤークリップ  6,600円 サンゴ花 イヤークリップ  7,700円

大きすぎず小さすぎないサイズは、程よいボリューム感で耳元に寄り添ってくれますよ。

個性がありながらも上品にお顔回りを彩ってくれるので、イヤークリップはお店でも人気です。

ヘリンボーン イヤークリップ  7,700円

さりげないので普段使いもしやすく、淡水パールの控えめな輝きが装いをぐっと引き立ててせてくれて

サンゴの鮮やかな色合いは、肌にそっと寄り添ってくれる優しさも感じますね。

 

イヤーカフは、シンプルなさりげなさがおしゃれ。

イヤーカフ  5,500円 イヤーカフ  3,300円 イヤーカフ シルバー  6,600円

耳に引っかけるだけでOKのイヤーカフ。

イヤーカフ  3,300円

シンプルだからこそ、ピアスや他のアクセサリーとの組み合わせを楽しむのもおすすめですよ。

耳元にそっと華やぐイヤクリップやイヤーカフは、大人の遊び心と品を感じる凛とした佇まいも印象的。

ピアスホールがなくてもピアス感覚で楽しめるアイテムです。

12月15日(火)まで開催しておりますので、ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

◇Art Jewelry Marble 一覧はこちら

 

TERA