Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ほっこり暖かなアイテム再入荷

冷たい雨が急に降り出し、グッと冷え込み始めてますね。

足元や指先が冷え込むシーズンに大活躍アイテムが再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】アルパカウールアーム&レッグウォーマー   1,980円

Color◇ ベージュ/チャコール

ベビーアルパカとウールをブレンドした薄くて暖かいアーム&レッグウォーマー。

生後1年以内のベビーアルパカと平均繊度16μの極細ウールを混紡した糸を使用しているので、

かさ高く温かいのが特徴です。

手先が冷え込む際はアームウォーマーとして。

指を出すことができるので着けたままでスマホの細かい操作などができ便利です。

足元が冷え込む際はレッグウォーマーとしても活躍し、

約50㎝あるので、くしゅっとしたルーズな穿きこなしもお楽しみいただけます。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】アルパカウールケーブルソックス  1,650円

Color◇ チャコール/ ベージュ/レッド

アルパカのしっとりとした風合いと極細ウールの柔らかな履き心地の薄手ソックス。

薄手で暖かく、ケーブル編みがアクセントとなりショートブーツとの合わせがおすすめです。

完売だったレッドも今回再入荷しております。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】ウールジャガードソックス  1,760円

Color◇オートミール/グレー/ワイン

洗いを繰り返しても縮みにくい防縮ウールを使用したウールジャガードソックスは

このシーズンの人気アイテムです。

膨らみがあるウールをしっかりと編み上げているのでどっしりとした履き心地でとても温かな履き心地です。

ワインが完売中でしたが、全色揃いました。肉厚なのでギフトにもおすすめですよ。

 

【hakne】メリノウールリブハイソックス   2,640円

Color◇ベージュ/チャコール

上質なニュージーランドメリノウールの中でも平均繊度17.5μの極細ウールを使用したハイソックス。

柔らかく保温性が高くオールシーズン快適に履けます。

シンプルで定番型ですが繊細さと上質さを感じていただける履き心地です。

約35㎝の長さがあるのでスカート時にも足元が暖かく、ブーツ合わせも素敵ですね。

チャコールが完売中でしたがこちらも再入荷となりました。

 

来週末から悪天候が続き、大雨や雪が降る地区もあるそうなので

ほっこり暖めてくれるソックスはお家時間にも大活躍となります。

年末の向けてギフトにもおすすめアイテムとなりますのでこの機会に

是非WEBSHOP・店頭にてご覧下さいね。

SUDO