Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

温かみのある収納ボックス

いよいよ年末。いつの間にか雑然としている場所がちらほら...

掃除もかねて気になっているところを整理整頓したいと思います。

さてお店にはワランワヤンより、手仕事の技で編み上げられた丸と四角い蓋付きの箱が届きました。

ちょっとしたボックスは、あると便利ですよね。

私も持っているのですが、たとえ中が少々ごちゃついていても、

蓋で目隠しできるので部屋にぽんっと置いておいても素敵に見えて重宝してます。

【warang wayan morocco】MARU HAKO SHIKAKU HAKO (S¥3400+tax M¥4000+tax L¥4600+tax)

種類は丸と四角。サイズがS・M・Lと三種類あるので、季節ものや、衣類、ファブリックなど

用途に合わせて選べば何でも入ります。アソートでカラーが違う、蓋のタグもワンポイント。

 

Sサイズ ハンカチやリネンなど、ちょっとした小物

Mサイズ タオルやソックス、お菓子などを入れてもいいですね

Lサイズ ストールやTシャツ、お子様のおもちゃ入れになんかもいいですよ

かごを使って収納すれば、お部屋のインテリアを邪魔することなく

すっきりと収納することが出来ます。

 

早いもので今年も残りわずか。

store roomは、年内12月28日(月)まで営業しております。

ぜひ年末年始のお買いものとともに、お立ち寄りくださいね。

 

TERA