Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎シーズン楽しみ R&D.M.Co-

毎シーズン楽しみにしているR&D.M.Co-のコートやブランケット

オリジナルプリントのエプロンが届きました!

 

【R&D.M.Co-】QUILTING HALF COAT  75,900円

丁寧に仕立てられたキルティング、シルエットのバランスがとても絶妙なハーフコートです。

コットンのキルティングは中綿のボリュームが程よく、とても軽やかな着心地。

ドロップショルダーでコクーンのようなフォルムは、ボリュームのあるインナーにも

バランスがよくさっと羽織れるのも魅力的です。

カラーは、着こなしにすっと馴染むBlackとCoyoteの2色。

同系色のコーデュロイ素材のパイピングや袖口のリブ部分は、ウールで丁寧に編み立てられ

柔らかく暖かい手触りとなっておりR&D.M.Co-のこだわりを感じていただけるコートです。

 

 

【R&D.M.Co-】TATTERSALL BLANKET  19,800円

毎年買い足す方もいらっしゃるブランケット。

今回届いたブランケットは、ブラウンとグリーンの線が交互に配置された

格子柄タッタソール(tattersall)が印象的。サイズは100×130㎝と大判で正方形に近いサイズ感です。

ぐるぐるっと首に巻いて防寒したり、肩にかけたり、お部屋ではブランケットとしても。

シャトル機で時間をかけてじっくりと織り上げた、肌あたりも優しくウールながら

空気を含んだ様なふっくらとした暖かい素材感です。

 

【R&D.M.Co-】B.S PRINT APRON  13,200円

動物たちがブリティッシュスポーツをする姿がプリントされたエプロン。

乗馬をしていたり、ボクシングしてたり、フィールドホッケーをしていたり…

ナチュラルな生成りに、ブラックのプリントで子供っぽくなく品のある雰囲気。

動物たちが愛らしくコレクションしたくなる、プリントシリーズです。

 

着こなしの主役にしたい、存在感を放つアイテムたちです。

store roomは、年内12月28日(月)まで営業しております。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA