Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しい年には心躍るようなブローチを。

今日は、昨年のクリスマスイベントでもご好評いただいた Art Jewelry Marbleより

届いたブローチやピンバッチのご紹介です。愛らしくもユーモアな雰囲気のブローチたちを目にした瞬間、

たちまちその世界に引き込まれてしまいます。

ひとつひとつ丁寧な手仕事でつくられ、小さくても凛とした存在感を放つブローチやピンバッチ。

季節問わずつけられて、普段使いのカジュアルな装いからお出かけの装いまで

幅広いコーディネートのアクセントになりますよ。ブラウスやシャツ、

シンプルなワンピースの胸元にはもちろん、帽子やストールなど小物類のアクセントとして

身につけるのもおすすめですよ。

サーカステントブローチ 15,400円

サーカスのテントをモチーフにしたブローチ。

ゆらゆらと揺らめくチェーン、旗のパールがアクセントになっています。

レンコン 11,000円

レンコンをモチーフにしたブローチ。

目をひくデザインですが真鍮の素朴な雰囲気は派手になりすぎず、ほどよい個性がきらりと光ります。

卵と小鳥 ピンバッチ  8,800円

繊細な模様が織りなす卵と小鳥がモチーフになったブローチ。

 

たんぽぽ ピンバッチ  11,000円

春の陽に向かって真っ直ぐに伸びるたんぽぽの凛とした佇まいが素敵なブローチ。

 

コアラの親子ブローチ 16,500円

ハグをするコアラが愛らしいブローチ。

模様のようにみえるところにはHUGと刻印されていて、温もりあふれるデザインです。

ハチの巣ピンバッチ 11,000円

ハチの巣がモチーフになったピンバッチは、蜂蜜のような琥珀がアクセント。

動く度にゆらゆらと揺れるのも印象的です。

シロツメクサ ピンバッチ  15,400円

可愛らしくも、凛とした姿勢が上品さを感じさせるシロツメクサのピンバッチ。

こちらはイヤリングもご用意しておりますので、セットアップでもおすすめです。

◇ Art Jewelry Marble の一覧はこちら

他にもさまざまなカタチをした個性豊かなモチーフが揃っています。

日常に取り入れやすい存在感で、シンプルさが魅力。

気になるアイテムがございましたらお気軽にお申し付けくださいね。

 

TERA