Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

サンプルセールのお知らせ

いつも store room をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

毎年恒例の【 A PIECE OF LIBRARY 】サンプルセールを1月15日(金)より

store roomにて開催致します。

今年も引き続き、新型コロナウイルスの感染対策を配慮した上で、

1月15日(金)・16日(土)の2日間のみ、事前のご予約による完全入れ替え制にて実施することにいたしました。

1月17日(日) 以降は、事前予約申し込みなしでの開催を予定しております。

ご予約及び、会場内でのお買い物については、お客様とスタッフの安全の確保を目的に、

ルールを設けさせていただきます。お客様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

 

【ご予約について】

・ご予約は1月9日(土)11時から、メールまたはお電話でご予約を承ります。

※できるだけメールにてご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせ先 store room

MAIL|post@lifewares-web.com

T E L|025-378-8377

・1月15日(金)・16日(土)の2日間は、1日7回 定員7名の入れ替え制となり、

時間制限を45分とさせていただきます。

 

①11:00 ~ 11:45 ⑤15:00 ~ 15:45

②12:00 ~ 12:45 ⑥16:00 ~ 16:45

③13:00 ~ 13:45 ⑦17:00 ~ 17:45

④14:00 ~ 14:45

お申し込み受付を終了いたしました。

ありがとうございました。

 

お一人様2名までご予約が可能です。

3名以上のご来場の場合は2組に分けてお申し込みくださいませ。

・メールは「サンプルセール予約」を件名として、

お名前・ご予約人数(最大2名まで)・電話番号・希望日・時間 ( 第3希望まで ) をお知らせください。

先着順で時間帯を決めさせていただき、改めて後日ご来店日時をご連絡させていただきます。

 

応募が集中した場合は、ご希望に添うことができない場合もございます。

・1月17日(日) 以降は通常時間での営業、事前予約申し込みなしでのご入場を予定しておりますが、

密になる状況が発生した場合には、入場を制限させていただく場合もございます。

 

 

【会場でのお買い物について】

・会場は2階のアトリエの特設スペースでの開催となります。

・マスク着用、入口で消毒をしてのご来場にご協力ください。

・スタッフの体調管理、消毒、会場内の換気等を徹底し運営するようにいたします。

秋冬シーズンのサンプルや、レアなアイテムもございます。

いろいろご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

少しでも皆様が笑顔で心豊かな気持ちになるイベントになれば幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

store room