Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

つくり手の想いやぬくもりを感じるDove&Olive

昨日から空が厚い雲に覆われ、しんしんと降りしきる相変わらずの雪模様。

広い地域で強風・大雪となり、交通機関に乱れも出ています。

皆さんくれぐれもお気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、お店にはつくり手の想いやぬくもりを感じることのできるミニウォレットやキーケースが

Dove&Oliveより届きました。コンパクトな魅力にはまれば、手放せなくなる

収納力と機能的なデザインです。

【Dove&Olive】ファスナーキーケース  24,915円

Color|CAMEL/BLACK Size|約7.5×H13×D2㎝

ミニ財布にキーケースを付けたシンプルで実用的なデザイン。

鍵とカードやお金が一緒に入って便利なキーケースです。

ジップを開くと4つのキーフック、カード入れ1つ、コインケースもマチがあり取り出しやすく、

収納力と機能的にも優れたデザインです。折りたためばお札や免許書などのカード類、

硬貨を分けて収納することができますよ。手の中にすっぽりと収まるサイズ感が丁度良く、

普段ほとんど現金を持ち歩かない方やサブウォレットとしても便利です。

カバンの中でカギがどこにあるかわからなくて、いつもごそごそ探しちゃう私にはぴったり。

素材が際立つシンプルなデザインだからこそ男女ともに持ちやすくおすすめのアイテムです。

【Dove&Olive】ミニウォレット  24,750円

Color|CAMEL/BLACK Size|約10.5×H7.5×D2.5㎝

シンプルなデザインのミニウォレットも再入荷しました。

カード入れが内側と背面に合わせて3つ、コインケースもマチがあり取り出しやすく

折りたためばお札やカード、硬貨などを分けて収納することができます。

 

小さくてシンプルなつくりですが、機能的で使いやすく

コロンとしたフォルムが可愛いミニウォレットです。

 

使うことで生まれるダメージさえも、魅力となる革の表情は

愛着となり手放せない存在になってくれると思います。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA