Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心地良く、自分らしく 春財布

新しい年を迎えて、そろそろ新調したいアイテムってありますよね。

春にお財布を新調すると“張る”とかけて金運が良くなるそうです。

お気に入りのお財布もけっこうくたびれてきたな~と感じたら、

この機会にお財布を新調してはいかがでしょうか?

春におすすめのお財布をご紹介いたします。

 

【Dove&Olive】長財布 3W  44,000円

ロングセラーで人気の長財布。

丸みを帯びた可愛いフォルムに加え、機能的で収納力も抜群!

開けてみるとたくさんの収納があるのに、持った感じは大きすぎず、しっとりと手に馴染みます。

じゃばらのようなデザインでカードポケットや、便利なロングポケットが整理整頓しやすく

ファスナーがL型に開く小銭入れも便利です。

その他にもすっきりとしたフォルムの長財布もご用意しております。

左|【Dove&Olive】長財布 5W  44,000円 右|【Dove&Olive】7W 長財布  46,200円

お札などが入る仕切りが2つ、カード入れが8か所、大きく開く小銭入れなど

使いやすさに拘りつくられた長財布です。

 

 

 

コンパクトで使いやすい二つ折り財布、ミニウォレット

【Dove&Olive】二つ折り財布 2WR 34,100円  【Dove&Olive】ミニウォレット24,750円

片手に収まりの良いコンパクトなお財布。

デイリー使いのほか、ちょっとしたお出かけ先のサブのお財布にも良さそうですね。

小さなお財布で心も軽やかにお出かけを楽しみたいです。

 

ベーシックでシンプルなデザインのものばかり。

手にしっくりくる、お気に入りのお財布を見つけて春から気分も新たに過ごしてみてはいかがでしょうか。

Dove&Oliveのお財布は、日々使うことで生まれるダメージさえも、

魅力となる革の表情が愛着となり手放せない存在になってくれます。