Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日も雪がしんしんと降り続いています。

昨年は雪は少なかったのですが、今年はそれを取り返すかのように降り積もっていますね。

雪は美しく好きですが、日々の雪かきや転んだりと大騒ぎです。

さて、お店には新作アイテムが届き始めていますよ。

本日は、R&D.M.Co-のブランケットとショールご紹介いたしますね。

【R&D.M.Co-】TARTAN CHECK BLANKET  19,800円

色の重なりや奥行きが美しく、とても表情豊かに見せてくれるタータンチェックのブランケット。

ブラウンベースに黄色やブルーのシックな配色で、大人っぽくて落ち着いた雰囲気です。

シャトル機で時間をかけてじっくりと織り上げた、肌あたりも優しくウールながら

空気を含んだ様なふっくらとした暖かい素材感も魅力。

サイズは100×130㎝と大判で正方形に近いサイズ感は、ぐるぐるっと首に巻いて防寒したり、肩にかけたり、

お部屋ではブランケットとしてもいいですよ。やわらかな暖かさ、毛玉にもならず、丈夫なブランケットは、

何枚あっても良いくらい重宝します。

【R&D.M.Co-】B.S PANEL GAUZE SHAWL  9,680円

こちらは、動物たちがブリティッシュスポーツをする姿がプリントされたガーゼショール。

優しい手触りとコットンの風合いが優しく包みこんでくれます。

サイズはW77×H73㎝のミディアムサイズ。

スカーフのように一枚でも巻き方によって柄の見える部分が変わるので、

その日の気分で雰囲気が変えて楽しめます。

動物たちが愛らしく、大人の遊び心をくすぐられる一枚。

配色のコントラストが目をひきながらも、鮮やかな色も落ち着いた色も上品な雰囲気で、

コーディネートのアクセントにおすすめです。

 

せひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA