Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

チョコレートでほっとひと息

毎日のおうち時間、ほっとするひとときに温まるホットドリンクと

スイーツでゆったりと過ごせたら幸せですよね。

そんなひとときにおすすめなチョコレートが入荷しておりますよ。

LA NAYA

希少価値が高く、香り・甘さともに優れたパナマ産の有機カカオ豆を使用したチョコレートは

開けた瞬間にふわっと良い香りが漂い、幸せな気分に。

リトアニア発のビーン・トゥ・バーチョコレートは、ユニークなフレーバーも魅力です。

 

抹茶とラズベリーのホワイトチョコレート CACAO40% ¥1,200+tax

LA NAYAの代名詞ともなったホワイトチョコに日本産有機抹茶を練り込み、

鮮やかなドライラズベリーをデコレーション。こちらは新作で、届くのが楽しみだったフレーバーです。

ほのかな抹茶の香りと甘酸っぱいラズベリーが醸しだすひと味違う抹茶チョコレートは後を引く美味しさでした。

 

 

ピスタチオとカカオニブのホワイトチョコレート CACAO40% ¥1,200+tax

ナッツの女王、ピスタチオのペーストを贅沢に練り込んだクリーミーでコク深い、大人のホワイトチョコレート。

ピスタチオの香ばしい香りがよく、風味のアクセントにはポリフェノールたっぷりのカカオニブが効いてます。

甘さが強く感じるホワイトチョコレートは苦手でしたが、こんなに上品なホワイトチョコレートははじめてでした。

 

そば蜂蜜とライ麦パンのミルクチョコレート/CACAO45% ¥1,200+tax

香ばしいライ麦パンにそば蜂蜜をキャラメリゼしたミルクチョコレート。

ミルクチョコレートは程よくやさしい甘さで、香りがふんわりと追いかけます。

そば蜂蜜は抗酸化作用が強く、栄養価が高いといわれる優れもの。 

カラダにも優しい、罪悪感のないチョコレートはついついパクパクと食べてしまいますね。

 

 

 

TORRONI BACI

イタリアのサンマルコ・ディ・カヴォーティーで100年以上作られているチョコレート菓子。

チョコレートヌガー 5個セット ¥850+tax

南イタリア、サンマルコで100年以上変わらぬ伝統製法と手作業で作られたチョコレートヌガー。

アーモンドとヘーゼルナッツをキャラメルでコーティングし、ベルギー産のダークチョコレートで

包みこんでいます。甘さはしつこくなく、すっきりとしていて上品な味わい。

チョコレートとナッツの組み合わせは魅力的ですよね!この組み合わせは、買ってしまいます。

甘すぎず、香ばしいアーモンドとヘーゼルナッツがアクセントになっていて、

ひとつまたひとつと食べてしまいますよ。今もなお全行程を職人の手作業でひとつひとつ作り、

創業当時の味を守っているチョコレートヌガーです。

 

 

間食しちゃいけないとわかっていても、ついつい食べてしまうチョコレート。

スタッフの間では、少しずつ食べる人とパクパクと食べてしまう人がいて

楽しみ方にもいろいろあり盛り上がりました。皆さんはどっち派でしょうか。

store room にて販売しております。ぜひその味を堪能してみてくださいね。

 

TERA