Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

GARMENT DYE

R&D.M.Co-から人気のガーメントダイのパンツとバックが入荷いたしました。

程よいハリがあり、自然なシワ感や柔らかさも感じられる生地が魅力的です。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE GOM PANTS  38,500円

イージー仕様でゆったりとしたシルエット。

ナイロンポリエステルの素材は軽さがあり、風を通さないところも魅力ですね。

リラックスした穿き心地で透け感もほとんどないので、通年使いやすいパンツです。

股上は深めで、裾に向かってわずかにテーパードしています。

着丈バランスも少し短めの8分丈くらいで、ヒップ周りをしっかりと包み込んでくれる安心感があり

全体的にボリュームがありながらもバランス良く着ていただけます。

カラーはSand BeigeとRed。どちらもシンプルなアイテムに

さらっと組み合わせるだけで存在感があり、着こなしを引き立ててくれます。

 

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE DRAWSTRING BAG  24,200円

丸みを帯びたシルエットが可愛らしいDRAWSTRING BAG。

春夏はコットン素材でしたが、新作は程よいハリがあるナイロンポリエステル素材です。

巾着の様なデザインで、共紐を閉めることでシルエットや紐の長さの調整も可能。

手持ちや肩掛けなど、気分や容量に合わせて楽しめちゃいます。

カラーは3色Beige・Red・Dark Brown。発色の良さや自然なシワなど風合いも素敵!

私も春夏のコットン素材を使っているのですが、シルエットが可愛く

コーディネートのアクセントにもなり重宝してます。

 

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

 

TERA