Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

初の3サイズ展開

昨日ご紹介していた新作ボトムスのご紹介です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットアースパンツ  20,900円 model:170㎝/SIZE#2着用

 

元は軍用に使われていた軽くて丈夫で耐久性に優れたウェザー生地に

ヘンプ混させた表面の凹凸感が魅力的な一本。

洗い晒しの様なシャリシャリとしたハリ感は

生地に機械的な圧力を加えることなく乾燥させ天日干し風に仕上がりました。

穿いていく度に馴染んでいき落ち着いた生地感でふっくらとした優しい表情となります。

 

ウエストはボタンとジップでハンサムな表情に、後ウエストはゴム仕様です。

すっきりとしたウエストラインからは両脇に2タック施され

気になるヒップ周りをさり気なくカバーしつつ、

裾に向けたテーパード型で下半身を細長く美しく見せてくれます。

 

そして今回ご紹介する2本のパンツは初めてSIZE#0が作られました。

153㎝っと低身長の私は嬉しくてたまりません!

今までパンツをロールアップしないと穿けなかったフルレングスもご覧の着こなしに大満足です。

同じお悩みを抱えていた低身長さんは是非この機会にお試し下さいね。

アイボリー/カーキ/ブラックの3カラー、SIZE#0.1.2のご用意となります。

※ブラックSIZE#0.1は2下旬~3月上旬に再入荷予定です。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】コットンセルジュグランドT

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットデイリーパンツ  19,800円 model:170㎝/SIZE#2着用

同素材より8分丈程のワイドパンツも入荷いたしました。

こちらもウエストはボタンとジップ、ウエストはゴム仕様です。

ヨーク下は両脇タックが1本入り、膨らみ過ぎずに程よいゆとりのあるラフな穿き心地となります。

 

裾は8分丈にまっすぐと落ち感のあるワイドシルエットとなってます。

 

サイズの穿き比べもしてみました。

model:159㎝/SIZE#1

すっきりとしたシルエットで綺麗に穿いていただけます。

着丈はくるぶしが見えるくらいの9分丈程でこれからのシーズンはソックス等の足元のお洒落も楽しめそうです。

着こなしにてご紹介しておりますので是非こちらからご覧ください。

 

同モデルでSIZE#2を穿くと…

やや太めのシルエットにヒップ周りにもゆとりがあり

丁度くるぶし程の着丈でリラックス感のある履き心地です。

オーバーサイズのワイドパンツも大人カジュアルスタイルで素敵な着こなしとなります。

同パンツでもサイズ違いで別々の雰囲気となるので2サイズ使い分けもおすすめですよ。

 

アイボリー/カーキ/ブラックの3カラーご用意しており、初の3サイズ展開です。

普段と違ったシルエットやサイズ感を是非お楽しみくださいね。

SUDO