Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

柔らかな肌触り

晴れたと思っていたら、少し雪がちらついたりと不安定なお天気ですが

早く新作が着たくてウズウズしますね。

本日はとても肌触りが良いトップスを2型ご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エアコットンVカーデ  10,450円 model:170㎝/SIZE#2着用

 

浅く緩やかなVネックのカーデは身体に程よくフィットする上品なカーデ。

甘撚りの柔らかな肌触りと綿本来の光沢感の風合いで着心地良く着ていただけます。

 

まっすぐ伸びた肩線はたっぷりと幅がある肩回りでショルダーラインの動きがスムーズになり

袖先に向けてテーパードしているので腕が細長く見えるのも嬉しい仕様です。

重ね着しても着ぶくれずにすっきりと見せてくれこれからのシーズンにおすすめです。

 

柔らかな肌触りと上品な表情が魅力の素材を使用し、デイリーに着回せる心くすぐる一着です。

先日入荷しておりますブラウスとも相性良く着ていただけますよ。

着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】メゾンフリルブラウス  17,600円

 

【A PIECE OF LIBRARY】エアーコットンアースT  8,800円 model:170㎝/SIZE#2着用

 

同素材を使用し少々立ち上がりのあるネックラインがすっきりとしたシルエット。

程よいラフなサイズ感が着丈とのバランスが丁度いい一着です。

 

飽きのこないシンプルなデザインで着回し力が高いところもポイントです。

一枚着でさらっとしたカジュアルな着こなしや、ワンピースやジャケット等のインナーにも使え、

様々なスタイルでデイリーアイテムとしてもぴったりな一着に仕上がっています。

一枚でもしっかり存在感のあるデザインで、

ボトムとも相性が良く、バランスも取りやすい万能アイテムです。

クリーム/グレー/ネイビーの3カラー・SIZE#1.2でご用意しております。

甘撚りの柔らかで優しい肌触りの生地にふっくらしたリラックス感ある着心地は

一日中快適に過ごしていただけ、お家時間にもおすすめです。

是非店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

SUDO