Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ラフな穿き心地

今日は124年ぶりの2月2日の節分。

まだまだ寒さの残る日が続きますが、暦の上では季節の変わりめとなる春を迎えますね。

春の訪れに期待と願いを込めて恵方巻を味わいたいと思います。

今年の「恵方」は南南東だそうです。

 

本日は人気の高い定番パンツの新作をご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ  17,600円 model:170㎝/SIZE#2着用

 

薄手でありながら密度が高く、丈夫で軽いのが特徴の馬布。

生機の段階から長時間揉み解すことでリラックスした状態にし、

自然なしわ感とソフトでふっくらとした洗い晒し風の雰囲気に仕上がってます。

 

ウエスト部分はゴムと共ヒモで、お好みのサイズに調整ができインスタイルも気軽に楽しめます。

タックが施され、ウエスト・ヒップ周りには程良いゆとりが生まれ

身体のラインを拾わずにまっすぐと裾に向かい落ち感のあるワイドシルエットとなります。

 

8分丈程の裾丈にワイドシルエットがリラックス感あるラフな穿き心地となります。

先日入荷のフリルブラウスとカーデを合わせてみました。

全体のバランスが取れやすい裾丈にお顔周りを明るく見せてくれるブルーストライプは

シンプルになり過ぎずに、大人カジュアルな装いとなります。

これからのシーズンはカラーソックスで遊んでも素敵ですね。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】エアコットンVカーデ

【A PIECE OF LIBRARY】メゾンフリルブラウス

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES 

 

 

アイボリー/カーキ/ブラックの3カラー、SIZE#1.2にてご用意しております。

※アイボリーSIZE#1・ブラックSIZE#1は2月中旬ごろに再入荷となります。

 

ハリのある生地に洗い晒し風のこなれた風合いのワイドパンツ。

まだまだ肌寒い季節ですが春風が吹いたら、活躍してくれそうですね。

 

ぜひ、店頭・WEB SHOPにてお試し頂けたら幸いです。

SUDO