Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

余韻を味わう豊かな時間

そろそろバレンタインの季節ですね。

スタッフの間でも、毎年この時期はチョコの話題が尽きません。

今回はリトアニアから届いた美味しいお茶やチョコレートをご紹介いたします。

Chocolate Naivi

Bean to Barチョコレートの中でも、カカオ本来の香りや奥深い味わいを楽しめ、

フレーバーを積極的につける珍しいブランド「Chocolate Naive」

チョコレートはもちろん、第一印象を決めるパッケージデザインも惹かれてしまいます。

【Chocolate Naivi】GOLDEN BERRY 1,296円 AMBROSIA  1,404円

お店の定番になっているハチミツとミツバチ花粉を入れたダークチョコレートアンブロシア、

前回新しく入荷した甘酸っぱいベリー感の余韻が印象的なゴールデンベリーの他に、

フレーバーがリニューアルしたBBQスパイスや新作フレーバーのシトラス リコリス、

久しぶりの再入荷ラフグランドが届きました。

チョコレートの固定概念を超えて発見と喜びを与えてくれる新しいフレーバーもおすすめです。

【Chocolate Naivi】CITRUS LICORICE CRUNCH  1,296円 Cacao 67%

リコリスの香りにレモンとオレンジ、塩味がアクセントのダークチョコレートです。

カカオの風味や塩味、甘酸っぱさ、フレーバーが口の中で重なりあって癖になる美味しさ。

【Chocolate Naivi】 BBQ SPICE / NEWスパイス  1,296円

黒にんにくと黒胡椒、バニラが加わり新しくリニューアルしたBBQ SPICEは、珍しい組み合わせですよね。

食べると唐辛子にわずかなガーリックが効いてカカオの風味と合うんです。

コーヒーやお茶だけでなく、お酒にもあうと思うので男性へのプレゼントにもおすすめですよ。

 

【Chocolate Naivi】ROUGH GROOUND/ ラフグランド  1,296円

粒子の大きい砂糖を練り込んだシャリシャリとした食感が癖になるダークチョコレート。

CACAO75%のスーパーダークなビターに、ほのかな甘さが香るバランスのよい味わいです。

まろやかで口溶けもよく、ハイカカオとは思えない美味しさですよ。

 

 

My Cup of Tea

リトアニアにルーツを持つロンドンのお茶の専門店【My Cup of Tea】のオリジナルブレンドティー。

世界中から最高品質の茶葉や野草茶を集めてオリジナルブレンドを作っています。

お店でもリピートしてくださる方も多いブレンドティーは、自然の恵みを詰め込んだ心にも身体にも優しいお茶。

その日の体調や気分に合わせて楽しむことで穏やかなひとときに。

ペルシャローズには鎮静作用があり気分をリラックスさせるローズ&カルダモン

心と身体を落ち着かせてくれる一杯にはフェンネル&グリーンルイボスに加えて

新しいフレーバーで気持ちを落ち着かせてくれるオレンジブロッサム&バーベナ

爽やかですっきりとした味わいが楽しめるジンジャー&レモングラスの2種類が新しく届きました。

 

 

身体にすっと染み込む豊かな香りと自然な甘みは心と身体を落ち着かせくれます。

美味ししいチョコレートと一緒に合わせるお茶選びにもほんの少しこだわって、

ほっとするひとときを楽しんでみませんか?ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

◇一覧はこちら