Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春ジャケット

バスクポンチ素材でハリ感があり、カジュアルになりすぎずにきちんと感を出してくれ、

さらっと羽織れる春ジャケットのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコアリスジャケット  17,600円 model:170㎝/SIZE#2

 

軽くて滑らかな肌触りが着心地いジャケット。

マイルドでドライタッチの綿をハイゲージで編みあげ、適度なハリ感を持たせた薄手のポンチに仕上がってます。

型崩れも少なく、ストレッチ素材でとにかく着心地がいい!

シワにもなりにくいのでちょっとしたお出かけにもおすすめです。

店頭スタッフ153㎝~159㎝はSIZE#1が丁度良く、

SIZE#2をオーバーサイズで着てみるのも素敵な着こなしでしたよ。

 

すっきりとした印象のラウンドネックに動きやすい袖は7分丈の2枚袖で美しいシルエットです。

身幅は程良いゆとりにショート丈のバランスが、ふんわりとした女性らしさを引き出してくれ

落ち感あるすっきりとしたシルエットがカジュアルスタイルにはもちろん、

女性らしいコーディネートにもぴったり。

ドロップショルダーの7分丈の袖からインナーの袖を見せてコーディネートするとより華やかな装いに

前開きでラフに着ていただくのもおすすめです。

 

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】メゾンフリルブラウス  IVY.ST/SIZE#1再入荷いたしました

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットアースパンツ

 

 

キャメル/グレー/D.ネイビーの3カラー・SIZE#1.2をご用意しております。

シルエットがきれいに出やすく、スカート等ともバランスが取りやすく幅広いスタイルを楽しめます。

コーディネートの中にポンチ素材を取り入れることで

全体の雰囲気が締まってカジュアルになりすぎず、きちんと感も出してくれますよ。

ぜひ、店頭・WEB SHOPにてお試し下さいませ。

 

SUDO