Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co- NO COLLAR COAT

毎回ご好評いただいているGARMENT DYEシリーズ。

人気のNO COLLAR COATが入荷致しました。

程よいハリがあり、自然なシワ感や柔らかさも感じられる生地が魅力的です。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE COLLAR COAT  72,600円 model170㎝|Size#S

ポリエステルとナイロンを高密度に織り上げられた生地は、ソフトな風合いですがしっかりとしており、

マットな質感と凹凸感も魅力的です。裏地などは付いておりませんが、軽く風を通さないので、

インナーにニットなどを着て羽織ると暖かく着ることができ、昨年買ったスタッフは冬も愛用しておりました。

春にはカットソーやブラウスの上から、さらっと羽織れるので長いシーズン活躍してくれますよ。

 

全体的にゆとりがありながらも、すっきりとしたシルエット。釦を閉めると、ダブルボタンがアクセントに。

サイズはどの身長のスタッフが着てもしっくりと馴染む、絶妙なサイズ感のコートです。

ノーカラーの首元にはストールやタートルなどとも相性良く、様々なトップスとの組み合わせを楽しめます。

体をすっぽりと包み込んでくれる着丈バランスで、女性らしく、それでいて格好良い、

大人な着こなしを引き立ててくれる一着です。

カラーはモデル着用のDark BrownとSand Beigeの2色。

やわらかで洗練された印象がつくれるSand Beigeもおすすめですよ。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA