Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ALDIN

まだまだ冬の寒さが体に染みる今の時期ですが、歩いていると街角のお花屋さんには

チューリップなど春爛漫な一角があり春の風を少し感じることができました。

お店にも春物が徐々に入荷しております。

本日はALDIN定番商品がいくつか入荷しましたのでご紹介いたしますね。

【ALDIN】ワッフルハンドタオル  1,320円 Color|WHT×RED/WHT×NVY

ALDINの定番 ワッフルハンドタオルは、かなり久しぶりの再入荷です。

ALDの刺繍も可愛いく、ワッフルの生地が使い心地いい一枚。

W27cm×H29㎝の丁度いいサイズ感です。

コットンリネンの優しい肌触りで、肌に張り付かずさらりとした使い心地。

よく水分を吸収してくれてパイル生地のタオルに比べても乾きが早い!

吸水性と速乾性に優れているので、デイリー使いにぴったりです。

 

【ALDIN】お散歩バッグ  2,860円 Color|RED/NVY/WHT

お散歩やお買い物のときに、バックinバックとしても便利なシンプルなバック。

縦に入ったラインがアクセントになったリネンのミニバックです。

仕事のときのランチやちょっと買い出しに、お財布とハンカチと携帯を入れて

出かけることができるので愛用しています。

 

ラインの入り方は両面で異なるデザインになっていて、本体に付いた小さな紐部分に

ハンドルを通すことで中身がこぼれず防犯にもなります。

使うことで生まれるで柔らかな風合いも魅力です。

 

【ALDIN】ピンラインチェックエプロン  6,820円

細いラインのピンラインチェックのエプロン。

程よい長さなので軽やかで動きやすさ抜群!いつもの着こなしにもすっと馴染みます。

シンプルなフルエプロンは、ぐるりと巻きつけ体にフットするタイプなので

後ろ側までしっかりとガードしてくれて後姿もすっきりとしています。

爽やかなピンラインチェックは、これからの暖かな季節にもぴったりですね。

是非お手に取ってご覧くださいね。

 

 

TERA