Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

季節を問わず楽しめる

朝は道路も真っ白になっていましが、お昼からは太陽がでてきました。

まだ寒い日が続きそうですが、ファッションはそろそろ春を先取りしたい気分。

お店にはOUTILからフレンチワークの魅力が詰まったパンツや定番デニムが届きました。

どれもシルエットが美しく、肩肘張らずにちょうどいいきちんと感を演出できるボトムです。

【OUTIL】PANTALON ESCOUT  40,700円

タックテーパードパンツ 【PANTALON ESCOUT】は、あえて大きめなタックを施し

横からのシルエットを表現した一本。シルエットが新鮮でした!

ウエストサイドから膝下まで深く入ったタックが特徴的なデザイン。

股上は深く、ヒップのボリューム感もシルエットのポイントです。

フロントはボタンフライ仕様、股部分にはマチが付き、ヴィンテージパンツのようなディテイール。

ネイビーが凛とした表情で、カジュアルにもキレイ目にもコーディネートしていただけるパンツです。

肉厚なしっかりとした生地は、着込むほどににより表情豊かに変化します。

 

【OUTIL】PANTALON ARLES  28,600円

1930年代 フランスのワークトラウザーズをベースにデザインされた【PANTALON ARLES】

OUTILのファーストシーズンから続く定番の一つで、フレンチワークの魅力が詰まったパターンの一本です。

すっきりと美しいワイドシルエットで、着こなしにすっと馴染みます。

生地はコットンでやわらかく、さらっとした肌触りが癖になる履き心地。

フロントはボタンフライ仕様、腰にはバックベルトがついていて

前後ともに古きワークウェアな仕様が雰囲気良い仕上がりです。

ひとつひとつの控えめながら拘りを感じるディティールのデザイン、無骨な印象ながらも品があり、

自分の定番パンツとして持っていたら心強い、そう思わせる美しいパターンです。

 

【OUTIL】PANTALON GENAS  23,100円

OUTIL 定番の5pocketデニム 【PANTALON GENAS】も再入荷。

経糸をインディゴと炭で入れたオリジナル生地が使用され、

深みのあるブラックインディゴカラーに仕上がっています。

ヒップとワタリに程よいゆとりがあり、裾にかけてテーパードしているのですっきりしたシルエットです。

穿いてみるとデニムでもラフになり過ぎずないので、大人のカジュアルスタイルにぴったりだと思います。

穿くほどに変化する素材の風合いや色の変化も楽しめるスタンダードな1本。

 

いろいろボトムが揃っていますので、ぜひ穿き比べて

お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

TERA