Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ONLINE SHOP 限定 スウェット

お部屋でのリラックスタイムにも、お出掛けにも着ていけちゃう

楽ちんでリラックスできるスウェットをONLINE SHOP 限定で販売いたします。

私たちのキモチをカタチにしたスウェットは、毎日に寄り添ってくれる一枚に仕上がりました。

 

吊り編み機によって空気を含みながらゆっくりと編まれ、1時間に50㎝程しか生産できない希少性のある生地。

しっかりした肉感ながら柔らかさも持ち合わせ、洗いこむほどに実感できる柔らかさや豊かな風合いが魅力です。

デイリーに楽しみたいから、型崩れもしにくく何度でも袖を通したくなる素材を選びました。

 

 

ロゴに選んだのは、“ Côte d’Azur コートダジュール ”

美しい景観に魅了された絵画の巨匠、ゴッホやセザンヌなどに愛され続けた見所豊富な地です。

いろんな地名からロゴを調べ探すうちに、旅行に出かけた気分に。

ロゴのカラーは、着こなしに映えるようにレッドとブルーにしました。

 

V字ガゼットやラグランスリーブなど、ヴィンテージライクなディテール。

脇下にガゼットを入れることで、デザイン性と動きやすいさにもこだわりました。

リラックス感がありながらもすっきりと女性らしく、どんなボトムスともバランスが取りやすいサイズ感。

春先や秋口までロングシーズン活用できることも魅力のひとつです。

もうすぐ訪れる春に向けて、スウェットを主役にした着こなしを楽しんでみませんか?

 

【A PIECE OF LIBRARY】Côte d’Azur スウェット  15,400円

Material|Cotton 100%  Color|OATMEAL Size|F 着丈59㎝ バスト110㎝ 裄丈75㎝ model|170cm 

袖や裾からチラッと見えるブラウスのストライプをアクセントにしたラフな着こなし。

グレーやネイビーを選びがちなスウェットも、オートミールをチョイスすれば

かっこよくなり過ぎず、程よい抜け感が丁度いいバランス。

 

Item| グランコットデイリーパンツ  19,800円 メゾンクレリックブラウス  16,500円

オートミールに赤のロゴがポイント!ベーシックだけど、このちょっとのおしゃれが重要だったりしますよね。

コートを羽織った時にちらりとロゴが見えても可愛いなと思います。

 

【A PIECE OF LIBRARY】Côte d’Azur パーカー  17,600円

Material|Cotton100% Color|OATMEAL Size|F 着丈59㎝ バスト110㎝ 裄丈75㎝ model|170㎝

ボーイッシュなパーカーにはフリルブラウスを重ねて。

ブルーのロゴデザインに組み合わせたのは、デニムのフリルブラウス。

 

Item|フェルメールブルーブラウス  20,900円 アイルファームスカート 25,300円※近日ご紹介予定

パーカーやスウェットはスポーティーなイメージが強いアイテムですが、

着こなし次第でラフにもきれいめにも見せることができます。ちらりと覗くデニムのフリルがポイントに。

どこか物足りないときはフリルをプラスするとぐっと引き締まって、

女性らしい印象に仕上がるのでおすすめの着こなしです。

 


素材感、ロゴのサイズ感やカラーリングも拘り、特別感のある一枚。

お部屋で過ごすときに、もちろんお出掛けの日にも、

今から春、秋へと楽しめるおすすめのスウェットです。

2月13日(土)11:00より、ONLINE SHOP にて販売いたします。