Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな一枚

Nigel Cabournからパッと目を惹くとても魅力的なスモックブラウスが届きました。

これからの暖かな季節が待遠しくなる一枚です。

【Nigel Cabourn】CHURCH SMOCK  28,600円

20世紀はじめに教会で着用された礼装用のスモックを参考にデザインされた一枚。

何よりの魅力はこのシャリ感のあるコットンシフォン生地ですね。

透け感が軽やかな雰囲気で、羽織るように着るブラウスです。


心地の良いハリのあるコットンシフォン生地は、暖かな季節に爽やかに取り入れたくなる素材感。

きめ細やかな素材感なので素肌に、それから重ね着で、と色々合わせるのが楽しみです。

軍パンにラフに合わせたり、タンクトップにさらっと羽織った感じがおすすめ。

カジュアルにもシックな雰囲気にもぴったりです。

カラーはホワイトとダークネイビーをご用意しております。

キャミソールやタンクトップと合わせてパンツスタイルはもちろん、

ノースリーブのワンピースに羽織って女性らしい着こなしをしていただくのも素敵ですよ。

 

華奢な雰囲気の中にも拘り感じるディテイールデザインがとても目を引くブラウスです。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧ください。

 

TERA