Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

イームズ サイドシェルチェア

お店には久しぶりに椅子が入荷しました。

人生をともに過ごす大切な椅子は、長く使える確かな安定感、

そして流行に左右されないデザインがやっぱり素敵ですよね。

【Herman Miller】イームズ サイドシェルチェア スタッキングベース  39,600円

Herman miller(ハーマンミラー社)イームズデザインの定番シェルチェア。

イームズシェルチェアのシンプルな曲線は、体にフィットする無理のないデザインで

長時間快適に座り続けることができます。どの身長のスタッフで座ってみても驚きの座り心地でした!

シェルのファブリックはネイビーで、シェル裏側にはハーマンミラー社のロゴと

社名のエンボスが入っています。脚はスタッキングベースで2脚以上あれば、重ねて収納もできます。


あらゆる人にフィットし、どんな空間に置いても違和感のないシンプルなフォルムは

積み重ねたり並べたりするのも、一つだけ置いてみるのにもぴったりです。

すっきりとして現代的で、遊び心と機能性、どの時代にも愛される佇まいは、

いつものお部屋の空間にもすっと馴染んでくれると思います。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

※ヴィンテージですので表面には多少の汚れや擦りキズ等がございます。

なお、細かい画像を載せていませんので、更に詳しい写真や情報をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

TERA