Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の靴

TストラップのSANDERSミリタリーサンダルが再入荷しております。

こちらの商品は新潟伊勢丹 A PIECE OF LIBRARYのみのお取扱いとなりますが

素敵な靴なのでちょっとご紹介です。

【Sanders】Military Sandal  WHITE 53,900円 BLACK 52,800円

アッパーのTストラップが特徴的なミリタリーサンダルは、伝統的なグッドイヤー製法により、

履き込むほどに足の形に良く馴染んでお気に入りの一足になってくれると思います。

爽やかなホワイトやシックなブラックが洗練された雰囲気。

メイン素材にはポリッシュ加工されたレザーを使用しお手入れがしやすく、

アウトソールには長時間の歩行でも疲れ知らずのラバーソール、履き込む程に自分の足型に馴染んでいきます。

 

コーディネートでもよく履いていて、ベーシックカジュアルからフェミニンまで

足元からこなれ感を引き出してくれる頼りになる靴。

すき間からソックスをちらりと覗かせて、春スタイルをいろいろ楽しみたい一足です。

ぜひ新潟伊勢丹 A PIECE OF LIBRARYでご覧になってみてくださね。

 

TERA