Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Honnete

2月に入り暖かな日も増えましたね。

植物達も少しずつ春を感じ取って、新しい芽を膨らませたりし始めました。

お店にも新しい季節が楽しみになる、Honneteの新作アイテムが届きました。

ふわっとした柔らかなシルエット、しなやかな素材感が魅力です。

【Honnete】Ggather TOP  25,300円

たっぷり身幅のコットン素材が心地良い半袖ブラウス。

両手を広げると、四角のようなデザインですが、着ると落ち感があり緩やかなシルエット。

フロントとバックスタイルのギャザーが特徴的で、落ち感やドレープ、

やわらかな風合いは美しいシルエットを描きます。

Vネックの開き加減や前後差のある丈、Tシャツのような感覚でラフに着られるのも魅力的。

このドレープの感じもとてもよくて、前がやや短くなっているのでワイドなパンツやスカートに良く合います。

カラーは爽やかなオフホワイトとシックなブラック。どちらも合わせ易い万能なカラーで、おすすめです。

 

 

【Honnete】H/SLV V Gather Dress  30,800円

こちらもブラウスと同じシルエット、胸元や背中にギャザーがたっぷり入ったワンピース。

全体的にゆったりとしているので、着心地のよい一枚です。

裾に入ったゴムが緩やかなコクーンシルエットをつくりだします。

ゆったりとした身幅、肩はすとんと落ちていて、シンプルに着られるのが魅力的。

カラーは落ち着いた雰囲気のブラックです。

後ろ姿のギャザーのボリューム感も甘すぎず、ふわっと風に揺れる感じも涼やかで、

暖かくなってきたらデイリーに活躍してくれそうです。

 

さらっとした肌当たり、風が通り抜けるような心地良さは、春から夏に向けて

気持ちよく過ごすことができそう!暖かな季節に気持ちが飛んでいきそうです。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA