Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お家でも お出掛けにも

 

本日は、新潟伊勢丹 A PIECE OF LIBRARY と阪神梅田 house yardにて

お取扱いがはじまる Encachette アンキャシェット かごバックのご紹介です。

普段の装いに合わせても素敵ですし、お部屋のちょっとした収納かごとしても大活躍してくれそう!

 

天然素材アラログ を使用したバスケットは、一つ一つ手で編み込み、丁寧に制作しています。

アラログとはフィリピンに生息するラタン(籐)の一種。

皮がついてい頑丈で色やつるの太さがまばらなので アンティークのような風合いや

着色や塗装をしていない自然の色合いも魅力です。今回は4種類のかごバックをご用意しました。

 

左|2本手ダエンバスケット 5,060円  W34×H16cm×D17cm  

右|ショートハンドルバスケットS 3,740円 W26㎝×H16㎝×D16㎝

コロンとした形がナチュラルな雰囲気を醸し出し、シンプルな印象のバスケット。

目隠しにお気に入りの布をかけると、さらに愛着がわきそうですね。

 

左|サックパニエバスケット 9,900円 直径23cm×H20cm 

右|サックオーバルバックバスケット 9,350円 W27cm×H19cm×D16cm  

ふわりと結んだ付属の巾着がおしゃれなアクセントに。

お出かけにはもちろん、中身が見えないので収納バスケットとしても重宝します。

 

 

デイリー使いにちょうど良いサイズ感で、さりげなく装いにもプラスできますよ。

インテリアにお出掛けに、お部屋や着こなしを彩るカゴバックたちです。

店頭に並んでおりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA