Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

マーガレットシリーズ

RED・YELLOW・GREEN・WHITE・NAVYの美しい彩りのタータンチェック柄を使い

すっきり見えてリラックス感のあるデザインしたシャツ・スカート・ワンピースが届きました。

チェック柄やふわっと広がるシルエットは、いくつになっても心をくすぐりますね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】マーガレットリネンシャツ  23,100円

ゆったりとしたシルエットのシャツ。

首元はスタンドカラーできちんとした雰囲気、緩やかなドロップショルダーで

ゆったりとしながらもオーバーサイズ過ぎないシルエットです。

 

軽やかで動きのあるシルエットは、体のラインを拾わないのでリラックスして着れますよ。

チェック柄は派手すぎず、落ち着いた大人っぽい雰囲気にしました。

着こなしにプラスするとネイビーは軽やかに、レッドは鮮やかですが落ち着いた大人っぽい雰囲気に。

明るい配色のチェックが目を引くシャツは、シンプルながらも主役になる一枚です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】マーガレットリネンスカート  29,700円 model|170㎝

贅沢にチェック生地を使ったスカート。

今回はボックスタックを施し、ゴム仕様にすることですっきり見えて

よりリラックス感のあるデザインにしました。

 

裏地付きなので透け感が気にならないのもポイント。

両サイドにポケットもあるのも嬉しいですね。

カジュアルなカラーや素材とも相性のよいチェック柄、

春コートから覗くスカートが挿し色にもなります。

 

【A PIECE OF LIBRARY】マーガレットリネンワンピース  41,800円 model|170㎝

お店でも人気のウエスト切り替えの定番ワンピース。

切り替え下からギャザーを入れることで、程よいボリューム感ありながらも

リネンの落ち感もあり、広がりすぎないところも魅力的。

しっかりと長さのある着丈バランスは、安心感があります。

 

リネンのふわっと柔らかさ、装いを引き立てるチェック柄は甘さを抑えながら凛とした印象の一着です。

洗いをかけることで生まれる豊かなリネンの軽やかな風合いも魅力ですね。

 


いつもの装いに新鮮さをプラスしてくれるチェック柄のマーガレットシリーズ。

store room・house yard にてご紹介しております。

ぜひご覧くださいね。

 

TERA