Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

品のある雰囲気 クラシックヘリンボンシリーズ

ヘリンボン素材ならではのクラシカルな雰囲気も美しい、

大人の女性にぴったりなクラシックヘリンボンシリーズが届きました。

やわらかな女性らしさ、品のある雰囲気漂うワンピース・ベスト・スカートをご紹介いたします。

 

14番のやや太い番手の麻糸を使用した先染めの変形ヘリンボン。

切り線に色糸を入れることでよりオリジナリティのある色柄に仕上げ、

目立ちすぎない程よいアクセントとして取り入れています。

仕上げにはタンブラー加工を施し、麻本来の柔らかな風合いを存分に楽しんでいただける仕上げになっています。

カラーはアイボリーストライプとグレーストライプの2色です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックへリンボンワンピース  29,700円 model|170㎝

すっきりとしたシルエットのシンプルなワンピース。

ゆったりとした身幅でストレスフリーな着心地は、軽やかな季節にぴったりですね。

きれいめな雰囲気があるので、シンプルに合わせるだけでサマになる一枚です。

 

ドロップショルダーでリラックス感があり、裾に向かって少しAラインのシルエットは広がり過ぎず、

すっきりと着こなしていただけますよ。やわらかな風合いも心地いいです。

 

 

Item|ヴィレッジロイヤルパンツ  17,600円

足首が見える程よい丈感のワイドパンツを合わせて、春夏の季節にぴったりな大人カジュアルな装いに。

ヘリンボンの程よいラフさや格好良さが、よりコーディネートを魅力的にみせてくれますね。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックへリンボンベスト  24,200円 model|170㎝

首に沿う緩やかなスタンドカラーで小ぶりの襟や体のラインに沿いながら、

シルエットを美しく形作るパターンが魅力のこのベスト。

 

Item|アグネスフリルブラウス 16,500円 ヴィレッジロイヤルパンツ  17,600円

スカートやワイドパンツ、ワンピースにもよく合い、一枚できるとシンプルになり過ぎてしまう

スタイルに一手間加える楽しさがあります。

柔らかさがありながら、ハリ感を適度に残した手触りも上品で着こなしをぐっと引き立ててくれますよ。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックへリンボンスカート  26,400円 model|170㎝

ふんわりと優しいシルエットのスカートです。

フロントにはボックスタックを入れて、程よいボリューム感で柔らかなシルエットをつくりだします。

 

美しく、動くと緩やかに描かれるスカートのラインがとても上品。デイリーなスタイルからきちんとした

着こなしまでコーディネートしやすく、バランスの良いデザインが魅力です。

 

Item|アグネスフリルブラウス 16,500円 クラシックへリンボンベスト  24,200円

カジュアルなアイテムとのコーディネートにも相性が良く、

同シリーズのベストとのセットアップでの着こなしもおすすめですよ。

 


とことんシンプルにまとめても、ヘリンボンしか出せないシックな雰囲気が

着こなしをぐっと引き立ててくれると思います。

様々なコーディネートと風合いの両方をお楽しみいただきたいシリーズです。

今週から各店舗にて順次ご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいませ。