Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いろいろ届いてます

春の陽気を感じるだけで気分が良いこの頃。

様々な新作や再入荷商品が届いておりますので、少しづつご紹介いたしますね。

【Nigel Cabourn】PLEATS DRESS  52,800円

Nigel Cabournから届いた新作ドレスは、うっとりする可愛さです。

1920年代のヴィンテージドレスから着想を得たプリーツドレス。

綾織、平織を交互にする事で変化のある織りにし、さらに色糸でストライプを

強調した印象的なリネン素材を使用しております。

どの角度から見ても美しい、優美な女性らしいシルエット。

生地感やプリーツ、ウエストの切り替えがポイントで、

日常に気張らずに着ることの出来るドレスというところも魅力的ですね。

動くたびにゆらゆらと揺れる軽やかさもありますが、雰囲気は凛とした佇まいも感じます。

沢山ついたくるみボタンもアクセントになっていて素敵!

足を踏み出す毎にたっぷりと入ったプリーツにのって涼しげに揺動します。

 

 

【R&D.M.Co-】B.S PRINT TOTE BAG  8,580円

R&D.M.Co-オリジナルのテキスタイルトートバック。

動物たちがブリティッシュスポーツをする姿がプリントされています。

ナチュラルな生成、ややハリのあるコットンの風合いにフロッキープリントで施された

『SPORTS DICTIONARY』もアクセントに。

乗馬をしていたり、ボクシングしてたり、フィールドホッケーをしていたりっと

動物たちが愛らしく、大人の遊び心をくすぐられる一点です。

 

 

【Sanders】MILITARY DERBY SHOES  50,600円

サンダースからは、MILITARY DERBY SHOESが再入荷しております。

無骨でいて美しいフォルムはどんなボトムスにもしっくり馴染む上質な一足。

私もずっと愛用していて、普段着もよそ行きに見せてくれる頼もしい相棒です。

上品さがあって、カジュアルなときもかしこまったときにも馴染むので、

様々なシーンで取り入れたくなるおすすめ靴です。

ちょっと気になっていた方もサイズが揃っておりますので、この機会にぜひご覧くださいね。

 

TERA