Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

爽やかな春の季節に

女性らしいデザインと生地の質感、甘くなりすぎず凛とした雰囲気が魅力の

シャツやブラウス、スカートが届いております。

【A PIECE OF LIBRARY】アイビーフリルブラウス  23,100円 model|170㎝ Size#2

軽やかなフリルをたっぷりと施したブラウス。

フリルの持つ豊かな表情を存分に楽しめ、アクセサリーいらずの華やかさがあります。

上質原料である80/-スーピマ糸と1/80ハードマンズリネンの交織した生地。

清涼感のある表面感とソフトで柔らかい質感が特長の素材です。

やわらかな風合いと、軽やかなギンガムチェックが魅力的。カラーはブルーとブラックをご用意しました。

 

ふんわりと軽やかで心地よい生地を使用し、ゆったりとした着用感、

なのに女性らしい可愛らしさを残しながらもトラッドな雰囲気が味わえる一枚。

いい丈感で身長問わずでそれぞれの雰囲気で取り入れていただけると思います。

 

涼しげなパンツや足元は軽やかにサンダル等を合わせるのがおすすめの着こなしです。

メンズライクなパンツをはじめ、きれいめスカートに合わせれば

きちんと感もありデイリー使いできるブラウスです。

同じ生地でフリル襟のタイプは、3月下旬入荷予定です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オールドストリングスシャツ  22,000円 model|170㎝ Size#2

タックを施した前ヨークのディティールが印象的なシャツ。

デザイン性が高く一枚で着てもシンプルにならず着こなせますよ。

シンプルなシャツのようにも見えますが、さり気ないディテイールがたまらないのです!

 

上質な原料である80/1スーピマボイル糸と1/66のハードマンズリネンを交織した生地。

ボイル糸による清涼感のある肌触りと素材感が特長です。

軽くしなやかな風合いと凛とした雰囲気が着こなしを引き立ててくれますよ。

カラーはホワイトとネイビーをご用意しております。

 

適度なゆとりがシルエットをすっきりと包み込み、リネンの美しくしなやかな風合いで

女性らしく着こなしていただけます。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ジプシーツイルプリーツスカート  24,200円 model|170㎝

太めのプリーツが裾に向かってすっきりとした美しいラインを生み出し

歩くたび揺れる姿はカジュアルさの中にも品が漂います。

 

ウエスト部分はゴムと共ヒモ仕様でラフな穿き心地、インスタイルもすっきりとした印象で気軽に楽しめます。

動くたびきれいに広がる裾のラインがきちんと感もあり女性らしい佇まいに。

さらりとした風合いで、甘くなりすぎないのがうれしいポイント。

オンにもオフにも活躍する一枚でシーンに合わせ着こなしを楽しますよ。

カラーはブラックの他に淡い色のカーキをご用意しております。

 

コーディネートをほんのりと引き締め、いつもの着こなしも新鮮にアップデートしてくれる

ブラウスやシャツ、スカート。暖かい春夏はシンプルなコーデに、秋冬にはカーデやジャケットとの

重ね着にも映える素材感とディテールです。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひご覧くださいね。

 

TERA