Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気持ち春めく リネンダンガリー

綿麻のダンガリー素材を使用したクローバーブルーシリーズが届きました。

ブルーの発色がとても美しく、深みがありながらも爽やかな印象も持ち合わています。

春の暖かな陽射しによく映えるワンピース・ブラウス・スカート・パンツの4型をご用意しました。

 

コンパクトヤーン40/-使いの綿麻ダンガリー。

ヨコ糸に光沢感、高級感のあるアイリッシュリネンを使用しているので

リネンがより味わいを加え、張り感とその奥にあるやわらかさを同時に感じていただけます。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルーワンピース  25,300円 model|170㎝ Size#2

すっきりとしたシルエットのシンプルなワンピース。

両サイドにハギを入れ身幅はゆったりめ、ドロップショルダーでアームはスッキリと仕上げているため、

ボリュームが出過ぎずバランスの良いシルエット。

 

シンプルでありながら素材の良さが引き立つワンピースです。

袖を通すと引き立つシルエットに惹かれました。

ゆったりとした身幅でストレスフリーな着心地は、軽やかな季節にぴったりですね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルーブラウス  19,800円

フロントに施されたフリル、ふんわりとしたシルエットが女性らしいブラウス。

フリルの持つ豊かな表情を存分に楽しめ、アクセサリーいらずの華やかさがあります。

 

お袖は6分丈で、気になる二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

前開きなので1枚でも羽織としても着られるので、その日の気分で雰囲気を変えた着こなしも楽しめますよ。

前くるみ釦、開きカフスにもくるみ釦を配した上品なブラウスです。

 

風合いを楽しみながらも、ほどよいラフさや女性らしさが、よりコーディネートを魅力的にみせてくれますね。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルースカート  23,100円

ギャザーから広がるシルエットが美しいスカート。

やや厚みのある生地感なので、ロングシーズン活躍してくれそうです。

 

ウエストは総ゴム仕様でサイズも幅広く対応、リラックス感もたっぷりです。

スカート丈も長め、全体にたっぷりと分量をとっていますが

すっきりと上品に見えるように仕上げています。どの角度から見ても美しく、揺れ感も素敵!

 

ふくらみすぎないすっきりとしたシルエットが、甘くなり過ぎず大人カジュアルをお楽しみいただけます。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】クローバーブルーパンツ  20,900円

ワイドシルエットのイージーパンツ。

ワイドでも野暮ったさを感じさせないデザインでラインを拾わず、

美しいシルエットで着用いただけますよ。

程よくしっかりとした生地ながらも軽やかな穿き心地で、経年変化も楽しめる一本。

ウエストはゴムと共紐でお好みのサイズに調整できます。

 


スニーカーやサンダルなど足元を変えるとまた違った雰囲気に。

Tシャツやブラウスとの相性も良く、様々なスタイリングを楽しめるパンツです。

 


パッと目をひくブルーが魅力的なクローバーブルーシリーズ。

風合いが良く着心地も良いですし、どれもシンプルなデザインなので

テイストを限定せず、春の着こなしに取り入れられると思います。

各店舗にて順次ご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいね。