Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ギンガムチェック

新しい季節に爽やかな着こなしを楽しむ、ブラウスが入荷しました。

おうち時間にもお出かけにも馴染むギンガムチェックが魅力的なフリルブラウスです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ローバーフリルブラウス  18,700円  model|170㎝ Size#F

ゆったりとリラックス感のある上品なフリルブラウス。

上質原料である80/-スーピマ糸と1/80ハードマンズリネンの交織した生地。

清涼感のある表面感とソフトで柔らかい質感が特長の素材を使用しました。

前にご紹介したアイビーフリルブラウスと同じ生地です。

カラーは、着こなしにも合わせやすい爽やかなブルーとシックなブラック。

ローバーフリルブラウスは、ギンガムチェックにフリルを合わせて甘さを抑え、

シンプルな着こなしでサマになる上質な一着です。

一枚で重ね着で…合わせるアイテムによってシーズン問わず活躍してくれますよ。

前後衿ぐりにギャザーが施されたクラシカルな雰囲気のブラウス。

ふんわりと軽やかで心地よい生地を使用し、ゆったりとした着用感、

なのに女性らしい可愛らしさを残しながらも凛とした雰囲気が味わえます。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】アイルファームパンツ  23,100円

甘すぎない、大人に似合う上品なフリルにこだわりました。

これからの季節なら、カーディガンやベストを重ねても可愛いですね。

様々なスタイルに合わせて重宝する一枚です。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひご覧くださいね。

 

TERA