Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリー使いにおすすめ

曇り空が多い新潟市でも今日は春の陽気が心地いい日。

太陽の光を浴びるとエネルギーがもらえますね。

軽やかな風が吹くこれからのシーズンにおすすめの新作バッグのご紹介です。

 

 

【Le Sans Pareil】KINCHAKU BAG   7,480円

 

コロンとした丸みある巾着型にマチ付きのドローストリングョルダータイプ。

使用済みペットボトルを再利用した再生ポリエステルキャンバスを使用し

軽くて丈夫な生地に抗菌防臭防カビが施され、季節問わずにロングシーズン大活用できます。

 

持ち手にはオリジナルのロゴテープがアクセントとなり

口を開けて台形型で使うと物の出し入れもスムーズです。

内ポケット付に丸みのある形は見た目以上に容量が入るので

お出掛けバックやデイリー使いにもおすすめです。

 

【Le Sans Pareil】2WAY BAG  7,920円

 

ショルダーと持ち手が付いていた2WAY BAG。

しっかりとした持ち手にショルダーつきで肩かけもでき、

お好み長さに調節ができるので、その日のスタイルによって変えれるのも嬉しいですね。

 

 

スナップボタンに内ポケット付で携帯、鍵等の細かな物を整理でき

ガバッと開くので中も見やすく軽くて気軽に持ち運びしやすいのも嬉しいポイントですね。

 

持ち手は丈夫で握りやすく、手持ちでも使いやすくサブバックとしても大活躍です。

 

前回入荷時にとてもご好評を頂いているトートバッグとポーチも再入荷。

【Le Sans Pareil】 CARRY TOTE BAG M  8,250円

 

アクセントにもなっているオリジナルロゴストラップを使用したA4サイズ対応のトートバッグは

内側にポケット、マチ付きで容量抜群です。

太めの持ち手は底までぐるりと縫い付けられ、しっかりとした作りで

お買い物時のエコバッグにはもちろんですがお荷物が多い方におすすめです。

 

【Le Sans Pareil】 PUCH SMALL  2,750円

 

細かな物や貴重品等入れるのにおすすめのポーチ。

オリジナルのロゴテープが持ち手にもなりバッグの中に入れてもすぐに取り出せるのが嬉しいですね。

 

【Le SansPareil( ル サン パレイユ)】

1894年にフランス・ローヌ地方で創業した老舗フレンチワークウェアブランド。

 

store room、house yard、A PIECE IF LIBRARY新潟伊勢丹店、WEB SHOPにてお取り扱いをしております。

是非皆様のご来店をお待ちしております。

 

SUDO