Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Teha’amana

味わいが増していく革の魅力に遊び心がありシンプルで長く使えるデザインが魅力。

愛着を持ってずっと大切にしたくなるTeha’amanaのアイテムがいろいろと届きました。

春になると何か新しいことが始まりそうで、気持ちもワクワクしますよね。

シンプルで使いやすい上質なレザーアイテムは、毎日をちょっといいものに変えてくれます。

 

【Teha’amana】DIKEI TOTE(L)  27,500円

マチのないすっきりとシンプルなトート。

持ち手も長め肩にもかけやすく、軽やかな気軽さとキチンと感のあるバッグはデイリーに活躍してくれますよ。

無駄なデザインを省き、男女問わず長く愛用できいるシンプルさが魅力です。

カラーはオフホワイトとブラック。

インナーポケットが付いているので、鍵や携帯など鞄の中がごちゃごちゃしないのも嬉しいですね。

 

【Teha’amana】PANIER BAG  41,800円

ロープ使いが軽やかなカゴがモチーフのバッグ。

革の表面を擦ったようなムラが雰囲気のあるスモーキーな革を使用しております。

リネンの内布は取り外し可能で、お好きな柄の袋を入れても素敵です。

持ち手のロープには蝋を塗り込んであり、ハンドルは手縫い。

白のロープはベンガラという土から取れ土に還る環境に配慮した染料を使用し

工房でひとつずつやわらかな白色に染めています。

カラーはブラックとグレー。スモーキーな色合いがどんな装いにもすっと馴染み、装いにも映えます。

使い込むことで生まれる表情も楽しみですね。

 

 

【Teha’amana】ORAPA SHOULDER  27,500円

マチのないシンプルなショルダーバッグ。シボ入りの柔らかいタンニンなめし革を使用しています。

少し短めですが斜め掛けにしたり、肩紐をキュッと結んで腕や肩にかけたり...

使い方は布のバッグのように自由自在。A4サイズが入る大きさなのでお仕事用としてもぴったりです。

マグネットで開閉でき、インナーポケットも大小ついているのも嬉しいところ。

シンプルな構造で、使い勝手が良く、飽きが来ることなく永く愛用していただけますよ。

 

 

【Teha’amana】2fold Zip Wallet Long   27,500円

少しシュリンク(シワ)の入ったオイルレザーにナチュラル色の配色が効いた大き目の2つ折長財布。

久しぶりに再入荷いたしました。ハンドステッチがアクセントになった、格好良さと優しい印象もあるデザインです。

お札は横に入り、その前のポケットにはレシートやポイントカードなども沢山入ります。

男女問わず愛用していただけるシンプルなデザインです。

 

【Teha’amana】POCKET WALLET  8,800円

すっぽりと手の中に納まるコンパクトなお財布。こちらも再入荷。

シュリンクレザーを使用し傷が目立ちにくく、風合いのあるシボが魅力的です。

大きく開くチャックにはオリジナルの真鍮、ポケットは名刺やカード等が入る大きさ。

ハンドステッチもデザインのアクセントになっています。

ちょっと荷物を減らして身軽に出かけたい時、小さなお財布は、とっても重宝しますよ。

 

【Teha’amana】Bottle key holder  6,600円 KEY CAP  880円

ボトル型の真鍮パーツのキーホルダーやキーキャップも入荷しました。

毎日持ち歩いくものだから、さりげない部分も拘りを。使い手の愛着でさらに魅力的に変化していきます。

ちょっとしたギフトにもおすすめです。

 

【Teha’amana】SQUARE POUCH(S)  5,500円

もともとは端革を残さず使用する目的で作りはじめたポーチ。

小物を収納したりバッグの中を整理整頓したり便利なサイズ感です。

シボ(シワ)入りの 比較的傷が目立ちにくい 革を使用しています。

ジップ部分がブラウンはイエロー、ブラックはブルーになっていて可愛いです。

 

 

【Teha’amana】TISSUE BOX COVER  8,800円

程よい張りとツヤのあるレザーを使用したティッシュカバー 。

サイドにハンドステッチがあるのみのシンプルなデザインです。

サイドにハンドステッチで、開け閉めはゴムなので簡単に取り替えが可能です。

オリジナルの鉛が留め具がアクセントに。

変化する風合いも楽しみなティッシュボックスです。

 


どれも経年を楽しみながら永く大切に使いたい逸品です。

革本来の魅力が伝わるシンプルなデザインのアイテムたち。

新しいことがスタートする季節には、毎日の暮らしで使うものも新しくして

フレッシュな気持ちでスタートしてみるのはいかがでしょうか。