Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今年のワードローブに

今からすぐに着れ、ロングシーズン大活躍のエアーコットンアースTの同型で生地違いでのご紹介です。

滑らかな肌触りで着心地の良い質感に仕上がっております。

アルビニコットンアースT  8,800円 model:170㎝/SIZE#2

 

イタリア Albini社製のCORCORANはごく僅かしか取れない希少な原料を厳選した超長綿を使用してます。

繊維が長く強度に優れ、淡色でも透けにくい特色があります。

滑らかな肌触りにハリコシ感がありすっきりとした着心地です。

 

身幅はゆったりとさせ、裾に向って細くなっていくシルエット。

まっすぐ伸びた肩線はたっぷりと幅がある肩回りでショルダーラインの動きがスムーズです。

袖先に向けてテーパードしているので腕が細長く見えるのも嬉しい仕様ですね。

 

程よい立ち上がりのあるネックラインはカジュアル過ぎない上品なシルエット。

今の季節はそのまま1枚で着るのはもちろん、ワンピースなどのインナーにも使いやすく、

幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

 

オフ白/カーキグレー/ダークネイビー.SIZE#1.2でご用意しております。

一枚でもしっかり存在感のあるアースTはボトムとも相性が良く、バランスも取りやすい万能アイテムです。

お出掛け着としてはもちろんですが、リラックス感のある着心地でお家時間にもおすすめです。

◇着用アイテム

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ

 

 

大変、好評いただいておりました春ジャケットのグレーと新色ブラックが再入荷いたしました。

ラフなポンチ素材を使用した着心地の良いジャケットは通年通して大活躍アイテムです。

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコテーラージャケット  18,700円 model:170㎝/SIZE#2

 

きちんと見えながらも程よくカジュアルで、大人らしい印象に仕上がりました。

程良いストレッチ性とハリ感で、堅い印象のジャケットが苦手な方には

ぜひ袖を通していただきたい程リラックス感ある着心地です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコアリスジャケット  17,600円 model:170㎝/SIZE#2

 

身幅のゆとりとショート丈のバランスが女性らしいふんわりとした印象に仕上がってます。

ふんわりとした7分袖でブラウスやシャツをちらっと見せたり、

ワンピースとコーディネートしてみたりとは幅広いスタイルで

女性らしいシルエットで着ていただけます。

 

CAMEL/GRAY/NAVY/新色BLACK.SIZE#1.2をご用意しております。

ロングシーズン大活躍できるカラーなのでどのお色にするか迷ってしまいますね。

まだまだ肌寒いのでワードローブに1着あると様々なシーンやスタイルで大活躍です。

ぜひ店頭、WEB SHOPにてご覧ください。

 

SUDO