Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

ポカポカとあたたかな日も増え、春をすぐそこに感じますね。

R&D.M.Co-より帽子やエプロンが届きました。

ちょっと気分が上がり、ぐっとおしゃれにコーディネートが完成します。

【R&D.M.Co-】LINEN DENIM BERET  18,700円 Size#M Col.Flax

上に丸いポンポンがついたリネン素材のベレー帽。

ハリのある質感の風合いで、全体的にころんとしたフォルムが特徴です。

シックなカラーリングのFlax・Indigo・Blackは、顔回りの馴染みがよく春夏の装いとも

コーディネートしやすいのでアクセントとしてプラスしてほしい帽子です。

 

【R&D.M.Co-】LINEN TARTAN CHECK APRON  15,400円

赤いタータンチェックが印象的なエプロン。

レッドをベースに、ブルーやイエロー、ホワイトなどのラインが入った

明るい色彩のタータンチェック柄です。

軽さとハリ感が心地良い、上質なリネン素材は洗う度に目が詰まり吸水性がよくなり、

柔らかな風合いを感じていただけます。

プレゼントやデイリーにもちょっと特別な日のエプロンとしてもおすすめですよ。

store roomのみのお取扱いとなりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA