Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

グレンファームシリーズ

袖を通すと気分がシャンとなる、気持ちの良いグレンチェック生地を使用した

グレンファームシリーズをご紹介いたします。

シンプルコーデの中に、さりげなくプラスすることで、オシャレ感が演出できます。

 

たて糸・よこ糸に超長綿のスーピマコットン80/2を使用して織り上げた、

しなやかなドレープ性と毛羽の少ないきれいな表面感が特長の先染めグレンチェック柄平織物です。

さらっとした軽い素材感と凛とした表情のグレンチェックが、女性らしさを引き立ててくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレンファームワンピース  30,800円 model|170㎝ Size#2

お気に入りのワンピースを着ていると、それだけで気分が上がったりするもの。

このワンピースは動きやすいリラックス感のある着心地ながらも、着てみるとほっそり綺麗なシルエット。

ウエスト下にはタックを施し、裾に向かって自然に流れるシルエットが、

動きに合わせて風をふくみ、とてもきれいです。

比翼仕立てですっきりと甘くなりすぎない印象に仕上げました。

裾にタックを入れ、ふんわりと女性らしいニュアンス。

ワンピースとして、季節の変わり目には前ボタンを開けて羽織る着こなしも素敵ですよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレンファームスカート  20,900円  model|170㎝ Size#2

タックから広がるシルエットが美しいスカート。

ヨーク切替にボックスタックが施され、ふくらみすぎないすっきりとしたシルエット。

甘くなり過ぎず大人カジュアルをお楽しみいただけます。

ウスストのバック部分はゴムの仕様、共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節もできますよ。

かっちりしすぎず、ラフすぎずのバランスが丁度良い!

袖を通すと緩やかで美しいラインを描き、すっきり大人っぽく着こなすことができます。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】グレンファームパンツ  18,700円 model|170㎝ Size#2

股上が深く、腰回りやヒップに程よいゆとりをもたせたパンツ。

全体的にボリュームがありながらも裾にむかってテーパードさせているので

すっきりとスタイル良く穿いていただけます。

 

どんなコーデにもすんなり馴染むシンプルなデザイン。

デイリーカジュアルやマニッシュスタイルにはもちろん、フェミニンなフリルや

レースとのコーデも様になりますよ。

ウエストはゴム仕様、内紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地です。

リラックス感たっぷりなのに品良く見えるのはさすがグレンチェック!

 


どれも凛とした佇まいですがリラックスした着心地。

大人の女性が持つ可憐さを感じるシリーズです。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。