Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

一枚で気映えするブラウス&キュロット

大人の女性が着て美しく、凛とした雰囲気を印象づけてくれる

ブラウスやキュロットが届きました。

春のあたたかな空気をからだにまとうように、心地よい素材やシルエットです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】シャンタールレースブラウス  20,900円

一枚の中に女性が憧れるレースやピンタックなど優美なデザインが詰まったブラウス。

シルエットやディテールにこだわったレースブラウスです。

 

以前にご紹介しオールドストリングスシャツ同じ生地を使用しています。

適度なハリと柔らかさもあって、軽やかな生地感はおすすめ。

カラーはホワイトとネイビーです。普段使いからお仕事用まで、幅広いシーンで活躍してくれますよ。

比翼部分にも繊細なレースを施し、襟元や袖口のレースの雰囲気と合わせています。

適度なゆとりがより女性らしく着こなしていただけて、一枚で存在感のある美しいシルエットのブラウス。

デニムやスカートを合わせた定番のコーディネートはもちろん、レイヤードスタイルにも重宝する一着です。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】シルクアートキュロット  25,300円

タック、ウエストにはゴムを施し、スカートのようなシルエットのキュロットです。

ウェストヨークしたからボックスタックが入り、素材を活かしたシンプルなデザインで仕立てました。

素材にはネップシルクを使用。柔らかい生地感で、ボリュームはありながらも

着用した際に落ち感のあるすっきりとしたシルエットが叶います。

味のある素材感、さらっとした肌触りと柔らかさが魅力でオールシーズンで楽しめますよ。

ゴムのイージーな着用感ながら、メリハリの出るシルエットが良いんです。

デザインリゼットシャンブレーキュロットと同型ですが、生地が変わるとまた違う雰囲気ですね。

身幅が広く、エレガントなスカートのようにもみえますが、フロントにしっかりとタックを入れた、

スッキリとしたシルエット。カラーはブラックとネイビーをご用意しております。

Tシャツやサンダルなどと合わせてカジュアルにコーディネートするのもおすすめですよ。

各店舗順次ご紹介予定ですので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA