Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さらりとした心地よさ

さらりとした心地よさを体感できる、春夏におすすめのカットソーやカーデが届きました。

カジュアルになりがちなカットソーも上品に着こなせますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】シルキーコットンユニオンT  9,350円 model|170㎝ Size#2

浅いVネック のシンプルなデザインでネックラインが女性らしい雰囲気。

毎年人気のあるデザインは、体型を拾わないのにシルエットが美しく、すっきり。

絶妙なバランスが人気です。

毛羽が少なくシルクの上品な光沢感としなやかでソフトな風合いを感じていただける上質な素材を使用しました。

ふんわりとした5分袖のパフスリーブは、ヨーク切替がアクセントとなり

お袖は程よいゆとりで二の腕をすっきりと見せてくれます。

ITEM|グレンファームパンツ  18,700円

ワイドパンツやスカートに合わせて大人カジュアルな印象に。

着丈に前後差があり、ゆったりとしたサイズ感で、全体をバランス良く見せてくれますよ。

カラーは、着用のロイヤルネイビーとホワイト・レッド・ネイビーの4色。

薄手で軽いため、気温が揺らぎやすい春や、季節の変わり目におすすめです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アルビニコットンVカーデ  10,450円 model|170㎝ Size#2

緩やかなVネックのカーデは程良いリラックス感ある上品な雰囲気。

エアコットンVカーデと同型ですが、少しこちらのデザインのほうがサイズ感がゆったりとしています。

まっすぐ伸びた肩線はたっぷりと幅がある肩回りで肩周りの動きがスムーズになり

袖先に向けてテーパードしているので腕が細長く見えるのも嬉しい仕様です。

AlbiniのCORCORANはごく僅かしか取れない希少な原料を厳選した超長綿を使用してます。

中でもとくに繊維が長く強度に優れ、淡色でも透けにくい特色があります。

さらっとした生地感はカットソーやブラウスの重ね着がしやすく、

春先の軽羽織りや夏の紫外線・冷房対策にもおすすめの一枚です。

しっかりとしたカットソー素材のカーデは、広めにとったアームホールと裾の向かって

細くなるすっきりとしたデザインがポイント。

ボトムスとのレイヤードコーデが楽しめて、シンプルながらもこなれた印象を与えてくれる一枚です。

カラーは着用のネイビーの他に、ベージュとカーキグレーをご用意しております。

素肌に心地よいさらっとした軽やかさが、夏場まで活躍するカーデです。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA