Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

MOONSOAP

毎日の気分転換はどんなことをしていますか?

私はお気に入りの香りに包まれているとき、いつもよりも贅沢な気分になります。

今回は、自然な色や香りに包まれてありのままの自分がうれしくなる

MOONSOAPから届いた石鹸やパフューム、リップクリームのご紹介です。

 

 

 

SOAP

世界中からセレクトした良質な植物オイルと天然ハーブを贅沢に使い、

世界の都市をイメージした合成化学成分不使用のオールハンドメイドの石けん。

【MOONSOAP】World Soap  930円

MOONSOAPのハンドメイドソープは、豊かな自然に囲まれたタイ北部の工房で作っています。

現地のフレッシュなハーブをはじめ、世界中からセレクトした良質な植物オイルとハーブを手作業で大切に

『コールドプロセス製法』で仕込み、1か月以上熟成させます。

千年以上の歴史をもつコールドプロセス製法は、熱を使わないので省エネルギー。

また、デリケートなベジタブルオイルやハーブを傷めず、保湿成分、ビタミン、ミネラルを

たっぷり残すことができます。熟成後、石けんはひとつひとつ丁寧に梱包し、日本へ届けられます。

 

 

 

World Soap/PHIPHI PALENQUE AKITA MALAIKA

今回、厳選した4種類をご用意しました。自分に合った効果や香りを、選ぶ楽しみもあります。

どれも保湿成分をたっぷりと含んだ泡が汚れを親和・吸着し、お顔や髪の毛、からだを優しく洗いあげます。

体を洗ったり、顔を洗ったり、毎日当たり前のように使っているソープ類。

液体タイプのものも使いやすく魅力的ですが、肌に優しく使い心地のよさにこだわった固形石鹸もおすすめですよ。

 

 

BIO PERFUME

肌に調和し、優しく深く香ります。調合の難しい希少な天然香料のみで作り上げています。

大自然が生み出した本物の芳香が心に語りかけます。

【MOONSOAP】Bio Perfume スプレー 4,180円~ /ロールオン 1,680円~ 

調合の難しい希少な天然の植物エッセンス100%を使用し自然にやさしく深く香り、

従来の香水が苦手な方にもおすすめです。

お出掛け前に、気分転換やリラックスに、空間の香りづけやおやすみ前などにもいいですね。

 

 

Bio Perfume/Blue Lotus  1,980円/5,500円 Flower Santal  1,980円/5,500円 Orange Santal  1,680円/4,180円

これからの季節にもぴったりな、軽やかな香りの3種類をご用意しました。

スプレーとロールオンはベースの原料が違います。

スプレーはまろやかな清涼感があり、ロールオンは芳ばしく甘い香りがします。

ロールオンは携帯しやすいので、お出かけや旅行にも便利ですね。

天然香料は、ゆっくりと様々な表情をみせながら香ります。

また年数を経て熟成し、深い香りを醸しだすそうですよ。

 

 

Botanical Lip Balm

植物の再生力でくちびるの荒れを改善 滑らかな潤いをキープ。

色素、香り、保湿、保護、ケア成分のすべてが口に入っても安心な天然原料を厳選、

小さいお子様でも安心してお使いいただけます。

【MOONSOAP】Botanical Lip Balm  1,430円

希少な『日本ミツバチ』の熟成はちみつとミツロウを使用し、口に入っても安心な天然原料のみで

作ったリップバームです。保湿成分として、ふっくらと潤ったくちびるを守ります。

そのほかにもビタミン、ミネラル、ポリフェノールと命を育むのに大切なたくさんの栄養素や

薬効成分が含まれています。リップに塗ることでくちびるをしっかり保湿・保護し、

紫外線や乾燥から守りながら滋養を与えてくれます。

【MOONSOAP】Botanical Lip Balm /Carrot seed  1,430円

荒れたくちびる表面を植物の再生力で改善し、乾燥して固くなったくちびるを

柔らかく滑らかな潤いをキープしてくれるリップです。

太陽をたっぷり浴びた果樹の明るく穏やかな香り。

 

【MOON SOAP】Botanical Lip Balm/Pink Pepper  1,430円

紫外線や乾燥からくちびるを保護し、本来の美しい色つやを助けてくれ

植物色素でほんのり薔薇色に色づく、ふっくら艶やかリップです。

繊細で刺激的なスパイシーな香り。

 


いろいろな種類があり、それぞれに違った魅力が秘められています。

天然成分にこだわってつくられていますので、家族みんなで使えてギフトにもぴったり。

大切な人に贈りたくなるような石鹸やコスメです。

store roomでのお取扱いとなりますが、ぜひご覧くださいませ。