Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

外を歩けば気持ちの良い暖かさ、いたる所で可憐に咲くお花に心癒されます。

晴れやかな心で迎えたい4月のはじまり、オンラインショップが新しくなりました!

また新鮮な気持ちで新作商品をご紹介させていただきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今日は、R&D.M.Co-から届いた新作アイテムをご紹介いたします。

 

 

【R&D.M.Co-】NARROW STRAIGHT DENIM PANTS(VINTAGE LIKE)31,900円

model|170㎝  Size|L 

R&D.M.Co-よりヴィンテージライクのデニムが届きました。

すっきりとしたフォルムが美しいデニムパンツは、ウエストラインは腰骨に沿い、

股上がやや深く、すっきりとした細身のシルエット。

丈はやや短めなので、足元を美しくすっと見せてくれます。デニムをお探しの方にはおすすめの一本!

 

すっきりとした美しいシルエットで、カジュアルな雰囲気を感じながらもキレイに穿ける拘りのデニム。

ベーシックな仕様でヴィンテージライクな加工を施し、柔らかで軽い素材感が魅力的です。

サイズはS・M・Lをご用意しております。

 

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】パリスフリルブラウス

長年愛用したような、穿き初めからとても肌あたりの良いヴィンテージ加工で

見た目より楽な穿き心地なんですよ。

表情豊かなデニムは、自分だけの一本へと変化する過程も楽しみです。

 

【R&D.M.Co-】LINEN TARTAN CHECK HANDKER 2,090円

Material|LINEN 100% Color|Royal Stewart/Black Stewart/Black Watch Size|約W38㎝×H38㎝

毎シーズンご好評いただき、コレクションしてくださっている方も多い

R&D.M.Co-リネンのハンカチ。最初は洗いをかけていない状態でハリ感がありますが、

洗う度に目が詰まり吸水性がよくなり、柔らかな風合いに。

ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

 

store roomのみのお取扱いとなりますが、

ぜひ店頭・オンラインショップにてご覧くださいね。

 

TERA