Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

凛とした雰囲気

新潟も桜が満開になりましたね。

暖かな日差しが降り注ぐ春は、ワンピース1枚でさらっとお出かけできる季節。

上質なリネン素材で仕立てたワンピースが届きました。

ほどよいハリで立体感がしっかりと表現され、シルエットを美しく見せてくれますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】クリスタルリネンワンピース  39,600円

model|170㎝ Size#2

ウエスト下にはタックを施し、裾に向かって自然に流れるシルエットが、

動きに合わせて風をふくみ、とてもきれいです。

リネン1/60を使用し、国内で高密度に織り上げられたポプリン。

仕上げ工程で生地を叩きほぐすことでリネン特有のチクチクした感じのない

膨らみのある肌触りの優しい風合いに仕上げています。

比翼仕立てですっきりと甘くなりすぎない印象に仕上げました。

裾にタックを入れ、ふんわりと女性らしいニュアンス、リラックスしながら見た目はエレガント。

ちょっとおめかし気分で楽しめそう!

カラーはブラックとカーキをご用意しました。スタッフにはカーキが人気でしたよ。

 

ワンピースとして、季節の変わり目には前ボタンを開けて羽織る着こなしも素敵です。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA