Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ストローバスケット届きました!

warang wayanよりストローバスケットが届きました。

お買い物のときやインテリアで小物を入れる収納に使ってもいいですよね。

今回は浅型と深型のどちらも入荷しております!

持ち手のカラーはネイビーとグレーで、いい色合いですよ~。

 

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型 (S¥5060、M¥¥6050) 

型くずれしにくく、とても丈夫なつくりに程度の深さがあるので収納力はあります。

普段のお買い物やインテリアとしても使いやすいシンプルなデザイン。

深さも程よく、お買い物には勿論、おうちの収納かごとしてもぴったりですね。

 

Sサイズは小ぶりでお財布やポーチなどが入る大きさ、

Mサイズは積み重なってしまう雑誌類もすっきりと収納できる大きさです。

持ち手や縁につけられた革がアクセントにもなり、長時間持っていても、手が痛くならず持ち運びも便利ですよ。

 

【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型  (S¥4840、M¥¥5720)

浅型で横に広いタイプなのでモノが探しやすい形。

小さめでもある程度の深さがあるので、浅型でも収納力はあります。

Sサイズは、ちょっとそこまでというときにも使えるサイズ。

Mサイズは深さはないですが横幅があるので、ゆとりを持った収納が可能です。

軽やかな雰囲気でワンピースやブラウスなどにしっくりと馴染んでくれますよ。

 

store roomとhaouse yardにてお取扱いしております。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA