Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

気温が上がり、色鮮やかな花が次々と芽吹いていますね。

春を感じに出掛けた近所への散歩がいい運動になりました。

お店にも春を感じるアイテムや新作が続々と入荷しておりますよ。

今日は、R&D.M.Co-の新作をご紹介いたしますね。

 

【R&D.M.Co-】IRISH CULOTTES 42,900円 model|159㎝

スカートのように見えるキュロットパンツ。落ち着いた雰囲気の植物柄が描かれています。

たっぷり生地を使用し、ウエストからの大きめなタックが印象的なデザイン。

ふわりと揺れる軽やかさがありつつも、落ち感があり、上品さを感じます。

ウエスト部分はゴム仕様、サイズ調整できる共紐付きで着脱もしやすくなっております。

普段使いにも、チョットしたおでかけコーデにもお使いいただけますよ。

様々なシーンにて活躍するキュロットパンツは、あると便利な一着ですね。

 

【R&D.M.Co-】DENSELY LINEN BUGGY SHIRT 39,600円 model|170㎝

全体はボリュームのあるシルエット、襟元はすっきりとしたスタンドカラーが

ラフさの中に、きちんと感も演出してくれます。

身幅にゆとりがあり、ボックス型のシルエット。肩幅や腕周りにも程よくゆとりを持たせたデザインで、

幅広いスタイリングに活躍します。袖口はすっきりシンプルに仕上げてあります。

きちんとした中にも、どこかリラックス感のある着心地は、やわらかな雰囲気が女性的で愛らしくもありますね。

シャツのようにも、ジャケットのように軽めな羽織にも楽しめるデザインです。

store roomのみのお取扱いとなりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

明日は、R&D.M.Co-のバックやストールをご紹介いたします

 

TERA