Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

昨日に引き続き、R&D.M.Co-の新作バックやストールをご紹介いたします!

新しい季節にはどこか1つでも新鮮なアイテムを取り入れたいな…そんな気持ちが芽生えてきます。

着こなしにちょっとプラスできるアイテムが揃いました。

 

【R&D.M.Co-】CUP OF TEA SHOULDER BAG 7,480円 

「CUP OF TEA」のロゴ入りショルダーバック。

コットン素材で軽くて持ちやすく、肩に掛けたり斜め掛けにしたりとデイリーに活躍するバックです。

折りたためば小さくなるのでエコバックとしてももちろんですが、デザインもかわいいので

メインのバックとしても十分活躍してくれます。くったりした風合いやロゴがなんとも可愛いバックです!

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG(S) 9,350円

帆布を使ったシンプルなデザインが人気のトートバッグもダークブラウンが入荷しました。

ポイントとして、ホウロウ製プレートがついています。

内側にポケットが1つあり、程よい大きさはデイリーに活躍してくれます。

 

【R&D.M.Co-】LINEN TARTAN CHECK STOLE 15,400円

リネン100%のタータンチェックのストールは装いを引き立ててくれる一枚。

最初は洗いをかけていない状態でハリ感がありますが、

洗う度に目が詰まり吸水性がよくなり、柔らかな風合いに。

使うほどに風合いが増し、経年変化を楽しみながら馴染んでいく過程も魅力的です。

store roomのみのお取扱いとなりますが、ぜひご覧くださいね。

 

TERA