Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春にプラスするブラウス&スカート

春の風を感じられるようなブラウスやスカートが届きました。

ふわっと広がるシルエットはいくつになっても女心をくすぐるものですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オペラレースブラウス 22,000円 model|170㎝

フリルが可愛いらしいこのブラウス。小さな襟やお袖のフリルがなんとも可愛らしい一枚です。

以前にご紹介しオールドストリングスシャツシャンタールレースブラウスと同じ生地を使用しています。

適度なハリと柔らかさもあって、軽やかな生地感はおすすめ。カラーはホワイトとネイビーです。

 

フリルやタック、ギャザーを施し、可憐な中にも清潔感を感じる佇まいが魅力。

愛らしいディテイールが女性らしさをひき立ててくれます。

ブラウスを主役に、ボトムスはメンズライクにデニムや軍パンもよく似合うと思います。

ITEM|グランコットデイリーパンツ 19,800円

一枚で着て、飾らずともおしゃれに見えるのが嬉しいブラウスです。

気分次第で合わせるアイテムを変えて、いろんな雰囲気で着こなしを楽しんでみてもいいですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】クリスタルリネンスカート 29,700円

シンプルな着こなしを、より一層引き立たせてくれるスカート。

先日ご紹介したクリスタルリネンワンピースと同じ生地のスカートは、高密度に織り上げられた優しい風合い。

前後ろタックを施し、腰回りをすっきりと見せながら、ふくらみすぎない緩やかなシルエットです。

タックのすっきりとした美しく、歩くたびに裾が柔らかく揺れてエレガント。

トップをインした着こなしもおすすめです。

ウエストはボタンと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節していただけます。

カラーは馴染みやすいカーキとシックなブラックをご用意しております。

ITEM|【A PIECE OF LIBRARY】ユニオンスクエアーブラウス 15,400円

カジュアルなスタイルはもちろん、きれいめなアイテムとの合わせやすいので、

着こなしをぐっと広げてくれるスカートですね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボイルクロスプリーツスカート 24,200円

太めのプリーツが裾に向かってすっきりとした美しいラインを生み出し

歩くたび揺れる姿はカジュアルさの中にも品が漂います。ウエスト部分は、ゴムと共ヒモ仕様でラフな穿き心地。

タテ 綿60/-×ヨコ ポリエステル100/-のボイルを使用し、透け感のある生地をプリーツにすることにより、

より一層軽さが増していきます。

広がりすぎず、緩やかに広がるシルエットが上品な大人の雰囲気。

裾までしっかりと裏地が施されているので、もたつかずに着用していただけます。

いつものカジュアルスタイルも軽やかな夏のプリーツスカートで少し違った表情に見えますね。

 

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

TERA