Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

プレミアムリネンシリーズ

春はお天気や気温の移り変わりがあり、昨日は暑かったのに今日は寒いという日が続くと、

毎日のコーディネートにも困ってしまいますね。そんなときに活躍してくれるのが、カーデ。

サッと羽織るだけで体温調節ができるので一枚あると便利ですよ。

その他、同じシリーズで半袖やタンクトップが届きました。

さらっとしていて心地良い生地感とシルエットがおすすめのプレミアムリネンシリーズのご紹介です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンクルーカーデ 16,500円 model|170㎝

肌触りが心地良く、軽やかなカーデ。

細番手のフレンチリネンを使用し、伸縮性に富むようポリウレタンを入れ編み上げました。

リネンの持つナチュラルで清涼感のある風合いと肌に馴染んでいく柔らかさが特長の素材です。

ラグランスリーブのデザインは、肩の丸みや肩幅等を気にせずにコーディネートしていただけます。

ややコンパクトで落ち感のあるシルエットは、上品にもカジュアルにも着こなせますよ。

ITEM|リゼットシャンブレーキュロット 24,200円

程よい丈感で、パンツにもキュロットやスカートにも合わせやすく。

清涼感のある爽やかな肌触りで、春先から夏まで重宝する一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンローラT 11,000円

浅いVネック のシンプルなデザインでネックラインが女性らしい雰囲気。

まっすぐ伸びた肩線は、胸元に柔らかなドレープを作り出し、身幅は程よくゆったりとしています。

前後差がある裾は着用すると、すっきり細身に見えるのでおすすめポイント!

身幅は広く取り、肩もストンと落ちるリラックス感のあるサイズに仕上げています。

コンパクトなサイズ感はスカートもパンツともに相性よくコーディネート していただけますよ。

清涼感のあるさらりとした着心地は、涼しくておすすめです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンタンクトップ 7,150円

肌に触れたときの柔らかいさらっとした感触を感じていただけます。

胸元までの深さがない分、安心して着ていただける美しいライン。

シャツやワンピースのインナーとして重宝する一枚です。

 

女性らしいシルエットのアイテムを涼し気な素材で仕立てたシリーズ。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA