Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春を纏う リバティボダニカルシリーズ

 

爽やかなこの季節に合わせて、おしゃれをアップデートしてみませんか。

ふんわりとした着心地に、春が来た!と嬉しくなるリバティ柄のボダニカルシリーズが届きました。

いくつになっても心惹かれる永遠のデザイン、リバティの花柄。

自然界に生息する花の様子は、花柄としてリバティDNAに欠かせないモチーフのひとつです。

やわらかなシルエット、気持ちまで軽くなるようなワンピース・ブラウス・スカートの3型をご用意しました。

 

今回使用したEtched Botanicalと名付けられた生地は、英国の海岸沿いに生えている植物から

インスパイアされたデザイン。このデザインのオリジナルは、リバティのデザインスタジオで

制作されたエッチングのシリーズでした。野生のポピー、シャク、ユリ、デイジーなど、

様々な英国の植物が描かれています。カラーはオフホワイト・ネイビーをご用意しました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティボタニカルワンピース 30,800円 model|170㎝

様々な英国の植物が描かれ、少し大きめの柄でもシンプルに着こなせるワンピース。

袖を通すと緩やかで美しいラインを描き、すっきり大人っぽく着こなすことができる一枚。

タナローンは、リバティプリントを代表する素材で、薄くて軽く、織の密度が高くてしなやか。

豊かなドレープ性があり、柔らかな肌触りが特長です。

長めの着丈で雰囲気あるワンピースに仕上がりました。

脇下にギャザーを施すことで、ふわっと緩やかに広がるシルエットがまたグッとくるポイントです。

美しい色彩で表現されたワンピースは、春の訪れを感じさせるふんわり感が、とても女性らしいデザイン。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティボタニカルブラウス 18,700円 model|170㎝

さらりと肌を滑るような着心地のブラウス。

ふんわりとしたシルエットが愛らしくフェミニンな印象を与えてくれます。

着こなしにさり気なく華を添えてくれる、そんなブラウスです。

肩まわりはラグランスリーブでゆったりと、お袖は7分袖。

女性らしいスタイリングにはもちろん、ミリタリーやワークテイストも今っぽく、

すんなりと馴染んでくれますよ。

ふわっと柔らかなシルットにボダニカル柄が優しく柔らかな印象を与えてくれます。

鮮やかな色で描かれた大柄ですが、着てみるとすっきりとしていますよ。

気分も軽くなるような春らしい装いに。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティボタニカルスカート 27,500円

地を贅沢にたっぷり使ったギャザースカート。

ボリューム感はありますがふくらみすぎないすっきりとしたシルエットで

大人カジュアルをお楽しみいただけます。

ウエストはゴム仕様で共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節していただけます。

くしゅっとしたギャザーが愛らしく、インしてメリハリのあるシルエットを楽しむのもおすすめ。

歩くとふわりと空気をはらみ、やわらかな春の雰囲気を感じますね。

 


パッと目を惹く、リバティならではの繊細に描かれたプリントはずっと眺めていたくなるほど美しく、

発色の良さも魅力のひとつです。様々な表情が見え隠れする花柄を、春はたくさん楽しんでみませんか。

各店舗にて順次ご紹介予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。