Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

気温も上昇し、穏やかで過ごしやすいですね。

今日は、R&D.M.Co-より新作アイテムをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】IRISH POUCH 8,580円

Material|linen100% 裏地P.V.C Color|Irish Size|W19㎝×H9cm×D6.5cm

可憐な小花の IRISHプリントのポーチ。

細々したものをスッキリ収納して持ち運べる便利なポーチです。

メイク用品や文具などの小物が入る、マチもあってちょうどいいサイズ感。

普段使いしやすいように内側にPVCが施され水や汚れに強いので、長くご愛用頂けますよ。

 

【R&D.M.Co-】CUP OF TEA SHOULDER BAG 5,500円

Material|cotton100% Color|Natural Size|W35㎝×H39.5cm ハンドル75cm

以前にご紹介した「CUP OF TEA」ロゴ入りショルダーバックのナチュラルが届きました。

レッドのロゴがアクセントになって可愛いですね。

コットン素材で軽くて持ちやすく、肩に掛けたり斜め掛けにしたりとデイリーに活躍するバックです。

◇色違いのRed/Coyoteはこちら

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG(TALL) 13,200円

Material|cotton100% Color|Dark Brown Size|W46㎝×H39cm×D16cm ハンドル46cm

帆布を使ったシンプルなデザインが定番のトートバッグ。

ダークブラウンが入荷しました。ポイントとして、ホウロウ製プレートがついています。

内側にポケットが1つあり、雑誌が入る程よい大きさは普段使いや旅行などにも便利ですよ。

 

いつもの着こなしで気分を盛り上げてくれるのは、ちょっとした小物やバックだったりしますよね。

store roomのみのお取扱いとなりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA