Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Art Jewelry Marble 再入荷

澄んだ青空が美しく、心地いい穏やかな風が気持ちの良い一日。

暖かくなり始めると今年の春夏は何を着ようかなっと

考えるだけで心が躍り、ワクワクがとまりません。

お洋服はもちろんですが、アクセサリーも忘れてはいけない存在ですよね。

 

シンプルさが魅力的な【Art Jewelry Marble】より再入荷のお届けです。

身につける人の個性や魅力をさりげなく引き立て、シンプルながらも耳元で輝くその存在感は

上品な女性らしいお顔周りを演出してくれます。

 

Item|7粒パールイヤークリップ \6,600/2Wayプレートイヤークリップ \5,500

/揺れるパール イヤークリップ \7,700/2Wayパール イヤークリップ \5,500/2Way輪っか イヤークリップ \4,400

 

日常に取り入れやすい存在感、どれも繊細なディテールの中に手仕事のぬくもりを感じる作品です。

イヤークリップはピアスホールに関わらず、どなたでもお楽しみいただけます。

耳たぶの下側を引っ張りながら差し込むと、上手く付けられ、

付け心地も良く取れにくいデザインになっています。

お手持ちのピアスやイヤリングとコーディネートしても素敵ですね。

 

Art Jewelry Marble商品一覧はこちらから 

 

【atelier sou】

肌なじみのよい天然素材、風合いを生かしたシンプルなデザインにこだわり、

沖縄の伝統工芸「金細工(カンゼーク)」によるアクセサリーを中心に、知識と技術に磨きをかけて作られ、

手に取った瞬間に繊細なうつくしさを感じられます。

Item|ミモザピアス \8,580/変形シルバー イヤーカフ\6,380

/ハーキマとカレンシルバーイヤリング(真鍮)\8,580

 

ゆらゆらと上品な動きのピアスやイヤリング、重ね付けも楽しめる変形イヤーカフ。

シンプルなスタイリングもグッと女性らしい華やかな装いを演出してくれ、

これからのシーズンにおすすめです。

 

store room、house yard店、A PIECEC OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて同じ商品が入荷しております。

※WEB SHOPは近日中にWEB UP予定。

 

是非この機会にご来店くださいませ。

SUDO