Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

風合い豊かなワンピース

大人の女性にぴったりな、ひとさじ甘さが効いたワンピースをご紹介いたします。

このシリーズは、たて糸リネン、よこ糸リネンとシルクネップ糸を1本切り揃え織り上げています。

シルク糸を使用することで麻の堅さをやわらげ、しっかりとした風合いが着込むほどに馴染んでいきます。

カラーはネイビーとブラックをご用意しました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】シルクマリアワンピース 31,900円  model|170㎝

ふんわり上品なシルエットのワンピースです。

トップス部分は身幅はたっぷり分量をとっていますが落ち感すっきりとさせて、

ウェスト切り替え下はボックスタックを施し、流れるような緩やかなシルエット。

 

ふわっと柔らかかなシルエットに、落ち感のあるトップ部分やディテール使いがメリハリのある1着。

ボートネック気味の襟元は首元を美しく見せてくれます。袖は7分丈で、涼しく着て頂けます。

 

風合いが豊かなシルクネップの生地とデザインが相まって、

とても素敵な大人のワンピースに仕上がりました。

甘さが控えめで私も着用したら、とても気に入ってしまいました!

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】シルクステラワンピース 27,500円 model|170㎝

こちらはVネックと緩やかなフレアラインがとても綺麗なワンピース。

ゆとりのあるサイズ感ですが、着用してみるとすっきりとしていますよ。

開きすぎないすっきりとしたVネックで合わせやすく、広がりすぎないシルエットは女性らしい一着。

デイリーからちょっとしたフォーマルなシーンにも活躍してくれそうですね。

インナーの組み合わせ次第で印象がガラッと変わるのも魅力です。

シンプルなカットソーはもちろん、ブラウス等を合わせたスタイルもおすすめですよ。

 

大人の女性らしさの漂う可愛さとさり気ないディテイールデザインが魅力です。

各店舗にて順次ご紹介予定です。店頭でもご覧になってみてくださいね。

 

TERA